社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

すごにゃん! 

コーデ広場

にゃんにプレゼントがあったにゃん!

ぴゅっぴゅ水鉄砲にゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはお友達に感謝にゃん!

ありがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはタウンで楽しむにゃん♡

ステキのお礼に水をかけてあげるにゃん!

涼しくなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


濡れてしまって迷惑かもしれないにゃん?

嫌われたら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(スパゲティ)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/16 05:04:20

    にゃんだかすごい風にゃん・・・・

    にゃんは憧れのにゃんぼーになったにゃん♡
    にゃんらしさがなくなってしまったにゃん。
    困るにゃん!

  • anji-

    anji-

    2018/08/15 23:39:31

    お墓参りに行った時もシャワーみたいにお水の出る扇風機が彼方此方に有って
    瞬間涼しかったけど濡れちゃってました(´∀`*)ウフフ

  • パイプユニッシュ

    パイプユニッシュ

    2018/08/15 23:14:44

    にゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!水鉄砲で遊ぼうぜにゃんにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/15 22:58:31

    水鉄砲、いいニャン♪
    冷たくって気持ちがいいニャン^^
    ありがとうニャン^^
    素敵なプレゼントを頂けて良かったですね^^

  • あんず

    あんず

    2018/08/15 22:07:41

    水鉄砲は、楽しそうなニャア~=^_^
    暑い時限定で 遊びましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/15 20:41:06

    こんばんわ。

    水鉄砲でいたずらをしては、ダメですよ(^^;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/15 19:07:27

    今夜のアラスカメヌキは美味しかったにゃん!
    20円高かったから?
    不思議にゃん!

    イベ広場の櫓が変わったにゃん!
    なかなか楽しいにゃん♡
    にゃつはやっぱり水鉄砲にゃん! 
    ご機嫌にゃん!

  • そら

    そら

    2018/08/15 14:49:29

    ピンクの可愛い水鉄砲ですね~^^
    あっちぃから ちょっと濡れてもすぐ乾きますよ?ww

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/08/15 14:08:57

    最後の(スパゲティ)が気になるなり…

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/15 12:40:48

    今日もすごい日差しにゃん!

    すごく暑いにゃん! 
    にゃんの水鉄砲は快調にゃん♡
    にゃきゃにゃきゃ気持ちがいいにゃん!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/15 08:58:51

    良かったですね、素敵な水鉄砲。
    良いお友達がいて、楽しいニコライフが送れるね。

  • チー

    チー

    2018/08/15 08:50:18

    水鉄砲はいいですね。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/15 08:16:47

    人に向けないように、ねw
    あ、猫にもねw

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/15 06:57:59

    プレゼントはうれしいにゃん(*^▽^*)
    あっしに一杯かけるにゃん(≧◇≦)
    嫌わないにゃん(#^.^#)

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/15 06:14:02

    ぴゅっぴゅっ水鉄砲、涼しげでいいですね♬
    男の子はヤンチャなぐらいがいいですよね。
    この暑さだし、少しぐらいかけてもすぐ乾くし大丈夫だと思いますよ。
    でも女の子にはかけない方がいいかもですね。
    浴衣着てたりオシャレしてるでしょうから。