SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

衝撃の事実

日記

逆流性食道炎に良くない食べ物

・コーヒー
・辛い食べ物
・チョコ
・アルコール
・炭酸飲料

むむむっ
好きな食べ物ばっかじゃん。

これ禁止されたら違う病気になる気がするw

  • SAe

    SAe

    2018/08/20 17:25:23

    >ねぎ丸さん
    コメントありがとうございます。
    「女が一人で暮らさなくても」と父には言われましたけど
    「自分で生活力を養うためよ!」って言ったら納得してくれたの。
    実は気楽になりたかった面もw
    通勤は近くなってらくちん('ω')ノ

    お盆はお勉強に当てました!でも全然実力あがらず(>_<)
    先生(彼)の解説を聞いたときは納得するのに・・・覚えてないw

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/08/15 11:41:11

    一時期謎の咳がひどくて逆流性食道炎が疑われたが…今後の参考にしよう。
    横浜→東京か。実家から通勤もできそうだけどちゃんと一人暮らししてて偉い!
    昨日彼氏呼んで餃子作ってたってことはお盆は特に出かけてないの?笑