あの日、あの場所、全てにありがとう

千津

好きなことを好きなだけ

7周年

日記

私事ですが・・・・

どうやら・・・・

7周年目だったみたいです!!!!!

これも、不定期INの私と仲良くしてくださる皆様のお陰ですね。

これからも、まったりマイペースに楽しみながらやっていきます。

どうぞよろしくお願いします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  • たまな

    たまな

    2018/12/23 02:25:37

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=671866&aid=66921501

    大型企画をフレさんより聞いた

  • みんと

    みんと

    2018/12/09 18:06:37

    いまPCでINしたら、プレ届いてたの気づきました。
    スマホから雑なコメントしてすみません!
    本当にありがとう、めちゃくちゃうれしいです。
    さっそく着用してみました。似合うかな。。
    あほできまぐれなあたしなんかにも優しくて、
    千津たんは本当に神だね、女神だね。姫すぎるね。
    結婚で環境が相当変わりそうで、自分でもどうなるのかいまいち把握できていないんだけど、
    ニコタではあいかわらずのみんとさんでいこうと思います。
    勝手に彼女扱いして迷惑かもしれませんが、引き続き神対応で流してください(笑)

    もし千津たんになんかあったら、全身全力でちからになるから。
    気安く相談できる関係でいましょう。好きだよ千津たん。

    あほみんと

  • たまな

    たまな

    2018/09/21 15:01:32

    7年目か長いね~

    えーと伝言板だと目を引きやすいのでこちらで
    千津さんのコーデ好きだから支援申し込み
    と言ってもプレゼント企画とは別に取り置いてたアイテムがあるから
    欲しいものがあればあげる

    温泉背景
    ナースの服
    サキュバスの服
    エンジェルリングの小物
    籠うさぎの小物

    ダブリじゃないけど
    髪(栗)
    フレーム
    はあげてもいいです

    でてないものがあれば渡せます

    髪(桜)とうさずきんが人気かもだけど
    両方でなくて交換や頂いたからプレマークついて渡してあげられないのよね

    そんかわり、私の知り合いだと言っていけばくれると思う(1点限り)
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1607593&aid=66571700

    ラインナップは

    チョコの森の貴婦人 4
    魔界のサキュバス 3
    ゴシックホスピタルナース 2
    うさずきん 2

    共用
    カゴの中の白うさぎ 6
    夢を叶える魔法のステッキ 2
    聖なるローズフレーム 2

    彼女の事だからきっと取引後の修正がまだだと思うから
    なにがなくなったのかはよくわからないけど

  • ㊧恵悟㊨

    ㊧恵悟㊨

    2018/09/07 18:24:37

    うぉ?!
    千津、、、
    ちょっと見ない間に
    見違えるように綺麗になったなw

  • みんと

    みんと

    2018/08/17 23:33:46

    7周年おめでと☆
    あたしもマイペースなので♩
    気楽によろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/08/17 08:06:17

    7周年おめでとー^^
    これからもよろしくね(〃ゝω・人)

  • ㊧恵悟㊨

    ㊧恵悟㊨

    2018/08/16 23:10:15

    7周年!?

    ガクブル

  • 青葉

    青葉

    2018/08/16 13:14:23

    おめでと~♪7周年ってことは、始めたころは中学生?