変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

メルカリで「甲子園の土」

日記

  • メルカリで「甲子園の土」が複数出品されていてネット上で話題
  • 出品で多いのは、2014年の甲子園球場90周年の際に配布された記念品だそう
  • 記念品には2種類あり、1000~3000円程度で出品されていたと

  • モン君

    モン君

    2018/08/19 15:25:17

    ももりん

    ケツメイシのDJイベントで

    ケツメイシメンバーが 吸ってたタバコの スイガラ もらってかえってきた

    ( やや へんたい www )

  • もものママ

    もものママ

    2018/08/19 10:30:04

    甲子園の土は国内3、4カ所の黒土と中国の砂をブレンドしてるんでしたっけ。
    買った人いたんですかねぇ~?

  • タコッと

    タコッと

    2018/08/17 21:15:29

    メルカリやろうかな?

  • モン君

    モン君

    2018/08/16 22:49:29

    たこりん

    たこりんの 庭の土 を 

    ほぼ甲子園の土 として 売る~www

    遠すぎるけど まったく うそでも ないでしょ www

  • タコッと

    タコッと

    2018/08/16 21:18:23

    メルカリなんでもアリ?