heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

黒ガチャ56弾交換お願いします

ニコガチャ

条件の合う方交換お願いします。

【 求 】
・有栖のお茶会ふわふわうさぎ(空)目玉
・迷える少女
・帽子屋
・金の懐中時計

【 出 】
・P代理250P程度 目玉
・うさぎの緑茶
・ひらひらトランプ
・花散る和傘


交換はプレ送りでお願いします。初めての方は先送りでお願いします。
IN次第、お返事させて頂きますね。

  • heon

    heon

    2018/08/17 00:10:35

    >みぃ~ちゃ~ん、ねこた~ん♪
     (人''▽`*)ありがとぅですぅ❤
     大事にするね✿

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/08/17 00:02:47

    はいは~い^^

    送るねー(*´▽`*)

  • heon

    heon

    2018/08/16 23:42:59

    イドさん^^
    迅速な交換ありがとうございます。
    確認しました。此方も「花散る和傘」お送りしました。

  • イド

    イド

    2018/08/16 23:42:58

    傘が届いてました!
    交換して頂き、ありがとうございます。
    また機会がありましたら宜しくお願いします^^

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/08/16 23:42:23

    送ったよ^^

  • heon

    heon

    2018/08/16 23:38:46

    >みぃ~ちゃ~ん^^
     お言葉に甘えますぅ~
     「迷える少女」お願いしますぅ(⊹^人^)パムパム❤


    >ねこた~ん
     「帽子屋」お言葉に甘えて~お願いしますぅ(⊹^人^)パムパム❤

  • イド

    イド

    2018/08/16 23:38:27

    友申ありがとうございます。
    懐中時計をお送りしましたので、ご確認ください。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/08/16 23:29:19

    あ。送る前に確認にきてよかった〜
    ネコちゃんからきそうだね。
    じゃあ、迷える少女にしよう。こっちもダブってた^^
    お返事きてから送るよ〜

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/08/16 23:26:11

    帽子屋あった^^

    お送りするね^^

    あ この前間違えたから
    確認してからにしよう(;^_^A

    お送りしていいですかー?^^

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/08/16 23:25:31

    あ。金の懐中時計は交換できそうだね^^
    帽子屋ならダブってるのあるから送るよ〜

  • イド

    イド

    2018/08/16 23:23:22

    広場から来ましたイドと申します。

    出)金の懐中時計
    求)花散る和傘

    プレ先送り出来ます。
    可能でしたら友申をお願い致します。