heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

「✿都をどり」サイトができました

タウン

みぃちゃんの真似っこさせてもらいましたぁthanks!(*◔‿◔)エヘ

(。◕ ∀ ◕。) NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
U━━━━U

タマちゃんpresents都をどり
こちらのフォトを集めたサイトが完成しました。
雅やかな舞妓はんたちを是非ご堪能ください
可愛い舞妓はんたちにほっこり和みます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



下記URLへ飛んでいただき「舞妓」をぽちしていただけたら
ご覧いただけます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


直通はこちらです☟(舞妓はんのサイト)
https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko
※「舞妓はん」をクリックすると舞妓はんたちの日記に飛ぶ事ができますぅ


『都をどり』公式動画サイト
http://www.miyako-odori.jp/movie/index.html




  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2018/08/23 00:57:06

    こんぬつぁー☆
    スライドや吹き出しでのストーリーの完成度が高いですね。
    びっくらぼんです∑( ̄ω ̄/)/
    Googleのウェブサイトは洗練されてて写真が映えますね、容量もくわないし。

    コッソリ( ´ノД`)「How to Join Us」のsalutのリンクが間違ってますよ

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/08/19 14:24:08

    背景も揃っておそろのコーデで、素敵なサイトになってたね。
    コーデ同じでも、それぞれ、個性が出るよね。
    綺麗で華やかな都をどりでした。

  • heon

    heon

    2018/08/18 09:53:51

    みんちゃん^^
    ご高覧ありヵゞ❤㌧ですぅ。
    同じコーデでオソロも綺麗だよね~♪

  • みん♪

    みん♪

    2018/08/17 19:57:13

    ギャラリー拝見しました♬
    これだけしっかり揃うととても華やかで綺麗ですね(*^^*)ポッ
    みなさんとっても可愛くて素敵です♬

  • heon

    heon

    2018/08/17 18:23:05

    かなたオンニ~^^
    ご高覧ありヵゞ❤㌧ですぅ。
    本物を真似てコーデして並んだんだよぅ✿

  • かなた

    かなた

    2018/08/17 16:38:02

    見せていただきました〜✿ みなさん華やかですごく綺麗✿

  • heon

    heon

    2018/08/17 11:14:26

    YUちゃん&ミュミュちゃ~ん❤ありヵゞ㌧ですぅ♪(人´▽`*)

  • YU

    YU

    2018/08/17 11:00:47

    タマちゃんpresents。。「都をどり」のフォトを集めたサイトが完成しました♪
    サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
    リンクチェックでお邪魔しました。
    雅やかな舞妓はんたちを是非ご堪能ください❤(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。

    下記URLへ飛んでいただき。。右上の「舞妓」をぽちしていただけたらご覧いただけます。

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

    https://sites.google.com/view/dllsgllry

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    ✿直通はこちらです。(舞妓はんのサイト)
    https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko

    「舞妓はん」をクリックすると舞妓はんたちの日記に飛ぶことができます^^

    heonちゃんの舞子はん姿。。はんなりで可愛い~❤(*'ω'*)ポッw
    サイトURL貼り付け。。ありが㌧♪^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/08/17 07:57:15

    heonちゃん、おはよーーっ!
    リンクの件、ありがとう❤
    さっそく作業するねぇ
    すっごく綺麗なページができたので
    是非是非見てみてねーーっ!!!