盆休み(四川省)

四川省

四川省前回ボロボロだったが、今回は出来た
。。。これで良いのかオレ!? ( ´m`)

  • 由加

    由加

    2018/11/24 22:16:54

    こんばんは! 
    晴れて気持ちいいけど日陰との温度差すごく大きいね^^

    風邪ひかないように^^

  • 由加

    由加

    2018/11/08 21:08:45

    こんばんは!
    言葉足らずでごめんなさい
    何を言いたかったんだろうかな

  • 由加

    由加

    2018/11/07 18:12:48

    こんばんは! 
    来年はないだろうと思うよ。。。。キ
    ラキラ450越えました^^

  • 由加

    由加

    2018/11/05 21:18:12

    こんばんは!
    こっちは今週はあったかい日が続くようです
    このままずっと続けばいいんだけど^^
    今年もあと2か月ですね
    時間たつの早いですね

  • 由加

    由加

    2018/11/04 19:49:51

    おはようございます、、
    今日は市のフェスティバル夜には花火大会もあります^^


    風邪ひかないようにしてくださいね^^

  • 由加

    由加

    2018/10/31 18:53:35

    こんばんは
    今日も寒かったですね
    空さんは寒くてもバイク乗ってるんですか
    私は通勤だけ2キロくらい^^

    バレエは舞台といってもほんとちょい役ですよ^^

  • 由加

    由加

    2018/10/30 19:58:27

    こんばんは!
    10月ももう終わりですね、、時のたつの早いですね

    今でもたまに呼ばれて舞台に立ってます
    大きな役じゃないけど^^

  • 由加

    由加

    2018/10/29 19:46:33

    こんばんは!
    こちらこそご無沙汰です
    最近寒くてたまんないですね

    バレエ私幼稚園の時から始めました^^

  • 由加

    由加

    2018/10/18 19:49:18

    こんばんは!
    姫の前におんなじミニダックス飼ってたんだけど
    やはり単純にミニって、、、でも15年一緒に過ごしましたよ^^

    ビーカって呼びやすいよね
    まだ小さいけどバレエやってるんですよ

  • 由加

    由加

    2018/10/17 20:20:35

    こんばんは!
    いいな、、シーズーとシュナウザー
    うちのは女の子だから姫って名前です^^
    姪はヴィクトリアって名でビーカって呼んでます

  • 由加

    由加

    2018/10/16 17:28:53

    こんばんは! 
    ニコ店やらないんですか?

  • 由加

    由加

    2018/10/15 19:10:03

    こんばんは!
    ワンコちゃんと遊んでるんですか
    うちにもミニダックスがいてますよ^^
    姪はほんと可愛いです、、、ハーフなんですよ
    小さいときから由加って呼び捨てですよ

  • 由加

    由加

    2018/10/14 13:58:46

    こんにちは!
    昨日変換ミスしたみたいですね
    姪があそびにきてるんです
    コンビニ遊びお店やさんごっこして遊びますゆ^^

  • 由加

    由加

    2018/10/13 17:35:59

    こんばんは!
    10月ももう2週過ぎますね
    今日は仕事だったけど
    あとは土日休みです^^
    明日は名画遊びに来る予定
    可愛いんだよね、、、

  • 由加

    由加

    2018/10/12 19:17:30

    こんばんは!
    去年会社吸収合併されて
    2回になっちゃった
    去年まではほぼ連休だったんだけど

  • 由加

    由加

    2018/10/09 21:59:06

    こんばんは!
    祝日ないってしんどいですね、、、
    私んとこ月に半分は連休あります
    今月はあと2回ありますよ^^
    最近どこも出かけてないな^^

  • 由加

    由加

    2018/10/07 13:42:20

    こんにちは
    空さんは連休なのかしら
    こっちは今日いい天気です
    台風ってどっかに行っちゃいましたよ^^

  • 由加

    由加

    2018/10/06 17:33:17

    こんばんは! 台風だいぶ北のほうに
    今日は雨も降らず暑いくらい^^

  • 由加

    由加

    2018/10/04 17:05:38

    こんばんは!
    台風危ないみたい
    何でこっちに来るんだろね
    あのまま西に行きゃいいのにね
    お互い気をつけましょうね^^

  • 由加

    由加

    2018/10/03 18:12:05

    こんばんは!
    そうですねそれてほしいです
    去年まではそんなでもなかったのにね
    明日はこちらは雨の予報

  • 由加

    由加

    2018/10/02 17:03:28

    こんにちは
    台風去って秋空の日が、、、、
    でもまた25号が、、、どうだろう
    日本に来るのかな

  • 由加

    由加

    2018/10/01 16:56:37

    こんにちは
    台風なんも被害なかったです
    私の住んでるここ今までも何の被害ないところ^^
    空さんとこ大丈夫だったですか
    何もなければいいですが

  • 由加

    由加

    2018/09/29 17:22:49

    こんばんは
    もう風が強くなってます
    直撃の予報、、、、
    空さんも気をつけてくださいね

  • 由加

    由加

    2018/09/28 16:58:01

    こんにちは
    今日はいい天気で、、、、、
    こちらは明日から雨そして台風
    日曜日直撃かも
    日本縦断かもね

  • 由加

    由加

    2018/09/27 17:16:31

    こんばんは
    うんうん悩長袖で出かけています
    でもやはり台風心配です
    予報では日本、、、大阪のほうに向かってるみたい
    よそに行けって言いたい

  • 由加

    由加

    2018/09/26 21:20:32

    こんばんは!
    こちらもお昼から雨が降り始め
    むっちゃ寒くなってきました
    なんか台風日本狙ってるみたいで不気味ですね
    いやですね

  • 由加

    由加

    2018/09/25 17:09:11

    こんにちは
    今日も空模様よくないから
    満月見れないかも^^

  • 由加

    由加

    2018/09/24 15:32:59

    こんにちは
    連休って早く終わりますね
    9月もあと1週間早いな、、、、、

  • 由加

    由加

    2018/09/22 17:07:48

    こんにちは、、、
    明日晴れるといいな、、、、
    夜型、朝型って大変ですね
    体調気をつけてくださいね^^

  • 由加

    由加

    2018/09/21 17:18:33

    こんにちは
    悪いなりにもインできたので
    天気悪そうでたまんないですね
    連休はまづ父の墓参り、、、お彼岸だもんね

  • 由加

    由加

    2018/09/18 17:06:00

    こんにちは
    パソコンの調子悪くインできなくって
    今日はなんとか、、、、
    無事免許更新できました^^

  • 由加

    由加

    2018/09/13 17:06:48

    こんにちは
    こちら週末にかけて天気が悪くなりそう
    次の日曜免許更新日行きたいけど雨だといやだな
    晴れてください、、、、、、、、お願い^^

  • 由加

    由加

    2018/09/12 17:12:30

    こんにちは、、、
    ほんと少し涼しくなりましたね
    こちらこれから雨かも
    スーパーに買い物行っても何もかも高くなってます
    そちら影響なければいいけど

  • 由加

    由加

    2018/09/10 17:17:34

    こんにちは
    生活リズムそんなに違うと大変ですね
    台風22号も発生したけど日本には来ないみたい
    今日はさっき雨も止んで晴れてきました
    もう普通の生活に戻りたいですね

  • 由加

    由加

    2018/09/09 11:30:35

    こんにちは
    予報では1日中雨だったけど
    今晴れてます、、、過ごしやすい気温です
    このまま秋にいってくれれば

  • 由加

    由加

    2018/09/08 10:20:48

    こんにちは
    今日はお休みでのんびりと過ごしてます
    あんまり天気よくないです
    お仕事大変ですね
    体調気をつけてくださいね^^

  • 由加

    由加

    2018/09/06 17:33:42

    こんにちは
    昼間は暑かったけど
    夕方から雨の予報、、、明日も
    週末まで天気悪そうです^^

  • 由加

    由加

    2018/09/05 17:16:20

    こんにちは
    一夜明けて台風の被害ものすごいのが分かってきましたね
    関空なんかいまだ出れない人が、、、、
    幸運というかこちらはなんもなく、、、、
    空さんのほうも被害ないみたいですね
    良かったです^^

  • 由加

    由加

    2018/09/04 20:11:50

    こんばんは
    こちらお昼に台風直撃、、、、、
    雨より風がすごかったです
    大阪市内も被害すごいみたい、、、
    私んとこは大丈夫^^

  • 由加

    由加

    2018/09/03 16:57:40

    こんにちは
    今日すごく暑かったです
    台風が明日こっちに来そうです
    お昼ごろが危ないみたい
    いやだな

  • 由加

    由加

    2018/09/02 15:11:27

    こんにちは
    9月になって涼しくなるからって
    でも台風21号がもうすぐこちらに来そうです
    今年台風多いですよね

  • 由加

    由加

    2018/08/31 22:21:02

    こんばんは
    8月も今日でおしまいですね
    さっきこの地域だけ大雨、、、、
    秋雨前線が南下してるって
    明日から少し涼しくなりそうです^^

  • 由加

    由加

    2018/08/30 16:59:49

    こんにちは
    秋の空^^
    変わりやすいかな女心
    私なんかずっとおんなじ調子、、、、
    台風も日本目指してます
    注意しなきゃ~~

  • 由加

    由加

    2018/08/29 17:07:28

    こんにちは
    天気って気まぐれだもんね
    早く秋が来てほしいですよね
    春と秋だけで過ぎたらいいのにね^^

  • 由加

    由加

    2018/08/28 20:33:08

    こんばんは
    また台風が発生したって、、、
    日本にやってくるのか心配です
    台風多すぎ、、、、^^

  • 由加

    由加

    2018/08/27 18:51:59

    こんばんは 
    今週で8月も終わりですね
    早いもんですね
    8月最後のガンバです(笑い)

  • 由加

    由加

    2018/08/26 18:10:50

    こんにちは
    お仕事お疲れ様です。
    こっちも今日も暑いです
    夕立でもあれば、、、、
    期待できないです^^

  • niko

    niko

    2018/08/24 13:56:18

    こんにちは(*^▽^*)

    お久です(^◇^)
    最近忙しくてあまりインしてませんでした 笑

  • 弥暮

    弥暮

    2018/08/22 17:31:53

    こんにちは!
    ありがたいお言葉…肝に命じておきます!

    こちらこそどうぞよろしくおねがいします!

  • まほ

    まほ

    2018/08/21 22:31:53

    こんばんは

  • 弥暮

    弥暮

    2018/08/21 19:57:56

    こんばんは!ご訪問ありがとうございます
    再挑戦でのクリアなのですね!!おめでとうございます!!

    私は(模試で一回も合格圏に入った事の無かった)進学校ですね。
    背伸びしたおかげで息切れしてます!!

  • とまと

    とまと

    2018/08/20 23:16:44

    こんばんはー

    四川省は、ゆっくりじっくり時間をかけて
    68連鎖でクリアすると
    (連鎖を途切らないようにすると)
    スコアが5000越えて
    50コイン以上ゲットできますよ

    時間の早さもさることながら
    牌が、隣り合っているよりも、遠くのものと消していくと
    点数も高くなります


    ※どんなにがんばっても連鎖ではクリアできない
    牌の並びの時もありますけれども・・・

  • 由加

    由加

    2018/08/20 17:58:57

    こんにちは
    まだまだ暑い日が続いてます
    台風が週半ばに来るって、、、、
    どっかに行ってほしいな

  • 爽那さや

    爽那さや

    2018/08/20 00:07:44

    お盆休みも終了ですね
    さやは、お盆休みはありませんでしたが
    あちらこちらで日常が戻ってくると、目まぐるしそう(^ ^)
    さて、また頑張りましょう!

  • まほ

    まほ

    2018/08/19 22:01:01

    こんばんは

  • 弥暮

    弥暮

    2018/08/19 10:20:32

    こんにちは
    ご訪問ありがとうございました!

    四川省…名前からして難しそうなので遊んだことはありませんが、今度やってみようかと思います。
    私は絶対上手にはならなさそうですけど(笑)

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2018/08/19 10:12:37

    四川省、おもしろいですよね。
    前よく遊んだなあ。
    またやってみようかな?^^

  • mechan

    mechan

    2018/08/19 00:32:43

    こんばんは^^

    コメント有難うございます。
    北海道・・・朝晩は冷え込みが始まりましたが、本日は雨が上がったので日中は普通の夏でした。

    寒暖差が厳しいです。

    五稜郭を見にぜひいらしてくださいね^^
    京都から北海道までの戊辰戦争の跡地めぐり・・とか、時間とお金に余裕があったらしてみたいものですね。

  • niko

    niko

    2018/08/18 22:25:49

    こんばんは(*^▽^*)
    訪問ありがとうございます(*^▽^*)
    今週はハードなシフトです(>_<)
    後1日頑張ってきますね^^
    お盆休みの為 しわ寄せが私に来てます 泣 www

  • 由加

    由加

    2018/08/18 21:26:11

    こんばんは
    こちらも今朝は少し涼しかったけど
    昼間はやはり暑かったです^^
    昼夜逆転したってたいへんですね
    体壊さないようにね

  • 経理にゃん

    経理にゃん

    2018/08/18 15:58:58

    昨日はありがとうございました!今日は売りに出すものと、捨てる物を仕分けしましたよ!!アドバイスありがとうございました!!( *´艸`)♪♪♪またお話ししましょ~♪♪♪

  • ことり

    ことり

    2018/08/18 09:29:08

    訪問ありがとうございます。^^
    ステキどうぞ^^!

    難しそうですね><

  • mechan

    mechan

    2018/08/18 05:25:09

    ステキ&お水ありがとうございます。

    四川省・・麻雀牌を使ったゲームでしょうか。。難しそう

  • 涼子

    涼子

    2018/08/18 00:56:06

    いつもコメント、ありがとうございます。

    このゲームは、わたしは遊んだことがありません。
    難しそうなので、ついつい敬遠してしまいますが
    やってみたら、面白いのでしょうね、きっと (*´ω`)

    さらに記録を伸ばされることを、応援しています。

  • 藻になったJK

    藻になったJK

    2018/08/17 22:54:23

    お疲れさまです
    四川省むずかしいですよね~