社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

考えたにゃん!

コーデ広場

Pゲームがなくなって

にゃんはPアイテムが買えないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんは屋台を持ってるにゃん!

焼き鳥屋とたこ焼き屋さんにゃん!

イベント広場で焼き鳥屋さんをやるにゃん!

Pコインが稼げるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

タウンでアイテムの販売をしてるのを

見たことがにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ウォーキング)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/18 05:02:47

    にゃんだか・・・・
    しゃみ〜〜にゃん!

    やっと青ガチャが昆布にゃん♡
    にゃんはお弁当が出なくて
    何回も泣きそうになったにゃん・・・・

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/17 23:23:37

    焼き鳥、美味しそうニャン♪
    焼き鳥 食べたいニャン♡
    。。。。。どうしたら、買えるんだろう。。。困ったニャン。。。

  • anji-

    anji-

    2018/08/17 22:50:38

    焼き鳥屋とたこ焼き屋出来れば儲かるのにねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • るるも

    るるも

    2018/08/17 22:26:55

    あら、せっかくのグッドアイデアだったのに残念です。

    でもとても美味しそうですね。

  • パイプユニッシュ

    パイプユニッシュ

    2018/08/17 21:16:23

    にゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!にゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/17 20:45:34

    こんばんわ。

    リアルで露店は、儲かるようです。
    つい先日も大阪のたこ焼き店が高額脱税で摘発されました。

    社長さんもそちらの方に事業を展開されては、どうでしょうか?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/17 19:08:57

    涼しくて快適にゃん!
    こんな感じならご機嫌にゃん♡

    今日の鮪漬けはイマイチにゃん・・・ 
    安かったから仕方にゃ〜にゃん! 
    高級品がいいにゃん♡
    安物買いは問題にゃん・・・・

  • あんず

    あんず

    2018/08/17 19:08:21

    今度、たこ焼き屋さんも見たいニャア~=^_^

    たすき掛けのねこ社長さんは、カッコイイニャア (^^)v

  • 千尋☪

    千尋☪

    2018/08/17 17:59:42

    にゃんさんの
    焼き鳥屋さんもたこ焼き屋さんも
    美味しそうです~~
    今度買いに行きますね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/17 13:07:52

    日差しが強くなってきたにゃん・・・・

    困ったにゃん・・・ 
    にゃんの焼き鳥は人気がにゃ〜にゃん・・・ 
    Pコインは諦めるにゃん・・・

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/17 11:01:07

     社長! テキヤになったんですか?!

     ネズミが、焼き鳥を欲しそうに見てますニャン。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/17 10:53:23

    きっとお代はCコイン払いが多いと思うな!
    頑張って稼いでくださいね。

  • カズジャック☆

    カズジャック☆

    2018/08/17 10:10:18

    超お久しぶりです!
    ・・・・Pゲームなくなったんか!?

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/17 07:27:10

    ニコも
    びんぼーになってきたのかなー。

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/17 07:13:15

    肉サイコーーーーー(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/17 06:53:37

    あ!屋台に焼き鳥屋さんがある!!
    いい匂い~♡
    1本、下さい♬