みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

HDD交換

パソコン/インターネット

 セカンドPCで、容量不足と頻繁に警告が表示されるので、
HDDを交換しました。
250GB→4TBですε(◕‿◕✿)з
昔のPCでは、HDD容量の壁があったのだけど、
壁超えの為にBIOS騙しのもありました。
今でも壁があるのだろうか



  • みよ

    みよ

    2018/08/29 19:24:42

    ササキさん:コメントありがとうございます。
    GPTでの使用です。
    当分・・・これで使います。

  • みよ

    みよ

    2018/08/24 20:48:30

    クレイオーさん:バッテリーも高いかもしれません。
    禁じ手ですが、バッテリーケースを外して中身の交換もあります。

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/23 21:36:25

    こんばんわ。

    私のサブPCは、バッテリーが死んでいます。
    新品の同等品が12万円もするのでバッテリーの交換を検討中です。

  • みよ

    みよ

    2018/08/18 14:23:22

    ひかるさん:今回、交換したHDDはデーター保存のドライブです。
    壁の事を考えずに、購入したけど認識しました。

  • ひかる

    ひかる

    2018/08/18 10:52:42

    4TBあれば当分は大丈夫ですね♪