みゆ

「ネタ屋」~②盆踊り会場にて~

サークル

何とか、会場に集合することが出来ました。

踊っていると、どこからともなく踊りの輪が増えていったような…
皆、踊りたくなるんですかね(;´・ω・)
踊る阿呆に見る…なんていいますからw

個人的には無言で踊り続けている姿が何とも言えず好きでした。
今年の踊りは少しハードですからね。

今回も楽しかったです♪
皆さん、ありがとう(*´▽`*)




  • みゆ

    みゆ

    2018/08/20 15:24:20

    ☆ばしを さま☆

    セントラルじゃないのよね…
    お隣の県にいますw(;^ω^)

    最近、行ってないけど何年か前はあの辺をウロウロしていましたよ。
    田舎なので遊ぶところがなくってね…。

    そうそう天守閣、少し前に入れなくなりましたよね。
    改修終わったらどうなるんだろう??
    本当にエレベーター、なくなっちゃうのかな、、、階段は辛そう(>_<)

  • ばしを

    ばしを

    2018/08/20 02:48:27

    あれ??みゆちゃんってセントラルの人??

    入場料はかかるけど、みんなガッツリ踊ってて、雰囲気はいいかもー
    これで、天守閣が見れてれば、、、(もう改修が始まっちゃって5年は見れないってw)

    あぁソフトクリームはいいかもね(>_<)
    金シャチ横丁でお土産買って帰ったよ~

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/20 00:45:45

    ☆りんりん☆HR さま☆

    タウンに集まるの大変だけど、それもまた楽しかったりしますよね(´▽`*)
    うんうん、無事に集まれて良かったです!
    ぜひぜひ、また集まってみたいですね。
    ありがとう(*'ω'*)

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/20 00:41:23

    ☆ばしを さま☆

    名古屋城、行かれたのですね。
    あの夏祭りって、入場料がいるんですね、知らなかった。。。
    個人的には金シャチ横丁が気になっているんだけど(;^ω^)
    ソフトクリームも…。

    次は浴衣会、もしかしたら踊りに行くかもしれないよね。
    そういうことは、今年の浴衣着ないとなのかも。。。

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/08/18 21:25:52

    法被会、楽しかったです。
    会場に集合するのに、ふぅふぅ言ってる段階ですが、
    無事に集まれてよかったです。
    私が一番遅かったww
    またタウンにも行きたいですね(^▽^)/

  • ばしを

    ばしを

    2018/08/18 12:50:59

    さ、参加したかった(>_<)

    いいもんね(´;ω;`)名古屋城の境内で盆踊りしてきたもんb
    入場するだけで500円かかったよ(笑)