非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

今日は雑談デーですね^^

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日は雑談デーですね^^


ただいま進行中のイベントの景品なのですが、後々Pアイテムに変わりそうなのは何ですかね?
イベ品コンプリートよりもPアイテムをゲットしたい私です( ,,`・ ω´・)
Pアイテムに変わりそうなものをより多くゲットしたいというのが本音です!

話は変わるのですが、ケータイでユーチューブを見てると眠くなります(笑)
いつの間にか寝てしまっています('ε`汗)
何か催眠効果でもあるのですかね?(おそらく私だけなのでは・・・)


#日記広場:コーデ広場

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/08/19 13:36:37

    こんにちは。昨日はゲームに夢中でニコタの存在を忘れてましたw

  • ミリア

    ミリア

    2018/08/19 11:40:40

    Pアイテムは魅力的ですね(*^▽^*)
    少しづつget出来てるアレクさんすごいですう
    これからも頑張ってくださいねっ

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/08/19 00:29:42

    こんばんは^^19日4択現在「マンガ」

  • 優雅

    優雅

    2018/08/18 15:42:58

    こんにちは~^^
    涼しすぎて秋の気配どころか秋になっちゃった・・・虫の声も変わってしまった~~

    花火お家から見ました今年は遮るものが無く綺麗に見えました 
    家でビール飲みながらゆっくり見ました 人混みは避けたいので今年は最高の
    花火大会になりました~~~^^

    話は変わりますが私はDVD見ながら毎回寝てしまいます・・一本のDVD見るのに
    何日もかかる・・それと同じですね 睡眠効果あるのかも・・^^

  • みど

    みど

    2018/08/18 13:54:20

    イベアイテムがPアイテムに変わる!
    そーなんだメモメモ^^
    でも一日100ポイントぐらいだから中々ゲットできましぇんねー。

    私はタブレットでゲーム中寝落ちしてます。

  • モン君

    モン君

    2018/08/18 08:50:43

    最近わかったのですが 

    電車  が きもちいいのは =ねちゃうのは

    おかあさんのお腹の中にいたときの 音と似てるから らすいー

    新幹線とか のりたいわー

    (ユーチューブの話題から それました)www

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/08/18 08:35:53

    ユーチューブ面白いですね(^-^)
    私はスマホで何かを調べている時に眠たくなります(´-`).。oO(笑)