ユウの想いごと

オオトモユウ

主に読書とか映画とかの感想です。

映画『カメラを止めるな!』

映画

映画館へ
『カメラを止めるな!』を観に行きました。

映画ポスターから
エキセントリックな内容を想像していたのだけれど
騙されたというか
素直に「おもしろい!」と
思える映画でした。

様々な情報媒体で取りあげられているので
ここであらすじは書かないけれど
脚本がお見事というか
これから観に行かれる方には
予備知識無しで行かれることを
おすすめします。

知っている俳優さんが
一人もいなかったけれど
それぞれキャラが立っていて
それぞれ熱のこもった演技で
みていて楽しかったです。

ゾンビもので
血まみれだったけれど
話がテンポよくすすんでいくし
上映時間もちょうどいい感じだし
なにより観終わって
なんだか得をした気分になりました。
 

  • 監督

    監督

    2018/08/21 10:12:14

    興味のある作品です。
    観てみたい作品です!

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2018/08/19 20:56:48

    こんばんは。

    怖いのや気持ち悪くなるような残酷場面のある映画は苦手なのですが、何故かゾンビ映画だけは観ることが出来るので、この映画も観るつもりでいます。
    やはり脚本が優れているとおもしろくなるものですね。
    観るのが楽しみです!

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2018/08/19 20:00:23

    おもしろいんですね!
    予告で見たとき、ゾンビとか言っていたので
    怖いのは苦手~私はダメかも~と思っていたのですが、
    面白い血まみれなら大丈夫かもw