社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

花火にゃん❤️

コーデ広場

にゃんはタウンイベを頑張ってるにゃん!

盆踊りの掛け声は恥ずかしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


踊りもなかなか疲れるにゃん!

にゃんは頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


欲しかった花火と交換にゃん!

にゃかにゃかいいにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これからも頑張ってアイテム昆布にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(マンガ)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/20 02:47:21

    明日は早朝麺手にゃん! 
    にゃんは早起きの予定にゃん、
    高速ステップで頑張るにゃん(=^x^=)

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/20 00:01:36

    花火もいいけど、そのイカのスルメが食べたいニャン。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/19 23:11:24

    手持ち花火、おめでとうニャン♪
    いいニャン!!楽しそうニャン!!
    私も貰えるように頑張るニャン。。。
    。。。できれば高ポイントが欲しいニャン。。。

  • anji-

    anji-

    2018/08/19 23:08:47

    花火GET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
    恥ずかしいからポイント貰ったらさっさと帰ります(´∀`*)ウフフ

  • あんず

    あんず

    2018/08/19 22:58:55

    花火ゲット おめでとうございます^^

  • るるも

    るるも

    2018/08/19 22:04:27

    そうなんですよね。かけ声も踊りもちょっと恥ずかしいです^^;

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/19 20:23:50

    こんばんわ。

    明日のメンテでかねてから要望した着せ替えアイテムの色別検索が出来るようになるそうです。
    これでコーデが楽になります。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/19 18:55:00

    今夜のキャレ〜は美味しかったにゃん♡
    満腹にゃん!

    明日は早朝麺手にゃん! 
    にゃんは早起きの予定にゃん、
    高速ステップで頑張るにゃん(=^x^=)

    おやすみ〜〜
    Z〜 Z〜〜〜

  • そら

    そら

    2018/08/19 18:07:00

    私も花火と打ち上げ花火と背景はもらえる予定~頑張ります!!

  • 千尋☪

    千尋☪

    2018/08/19 17:54:18

    花火綺麗ですね^^
    ハートの明かりが
    可愛いです!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2018/08/19 15:41:56

    花火ゲットおめでとうございます☆
    夏らしくて中々良いアイテムですよね^^
    掛け声は恥ずかしいですけど(w)これからも頑張ってくださいね

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/19 12:51:31

    日差しは強いにゃん!
    しまったにゃん! 
    お店が完売になってしまってたにゃん!
    にゃんは頑張ってお店をオープンしたにゃん♡
    疲れたにゃん・・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/19 11:44:46

    お疲れ様にゃん

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/19 09:51:00

    花火良かったですね。
    ハートの火花が可愛いよね。
    コンプ目指して頑張ってね。

  • チー

    チー

    2018/08/19 08:00:18

    花火、良いですね。私はまだ持っていないのでイベント頑張ります。

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/19 07:38:22

    花火いいじゃなイカ!(*^▽^*)

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/19 06:30:42

    私も毎日、みんなと一緒に
    「よいよいよい♪」
    とご機嫌で踊っています。

    私も今、ねこ社長さんが持っている花火も欲しいと、頑張っています。
    多分、明日には交換出来ると思います。