ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

WHITE☆KNIGHT 盆踊りダンスミッション

サークル

昨夜はタウンの中央イベント広場で
サークルの「WHITE KNIGHT」~白鳥の騎士団~の皆さんと
盆踊りを楽しんできました。
タウンの美化運動兼 ダンスミッションです。

22時から午前0時までの間
各自が都合のつく時間に櫓の周りに集まり
WHITE KNIGHTの正装+今回は白い浴衣姿で盆踊りを楽しみました。

踊れる浴衣の方は盆踊りをして、一緒にリズムを刻みました。
なかなか合流するのが難しかったですがなんとか14名まで集まれました。
他の時間帯の方たちはどうだったのかな?
あとでブログ、拝見させていただきますね。

この時間は家族の駅までの送迎があり、参加できるかどうか不安でしたが
なんとか時間内には間に合ってよかったです。

タマちゃんさんの立て看板のおかげで、素敵な夏の思い出が残せました。
本当にありがとうございました。

総隊長、各隊長、隊員の皆様

ダンスミッション お疲れさまでした♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/20 15:18:52

    エメラルドさん
    タウンの美化活動&盆踊りダンスミッション お疲れ様でした。
    そして、素敵な機会を作っていただき、どうもありがとうございました。
    時間的にも、また、合流することも難しいだろうなぁ…と
    半ばあきらめムードでしたが幸いにも皆様と合流することができ本当に運がよかったです。
    ぜひ、またの機会にもご一緒出来ますように。

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/08/19 23:15:40

    お疲れ様でした^^
    昨日は時間のないところをご参加ありがとうございました
    騎士の皆さんと共有する素敵な土曜日の夜❤︎
    真夏の美化ミッションクリアです!
    また遊びましょうね〜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/19 11:29:43

    南ノ猫さん
    こんにちは。
    広場よりお越しいただき、ありがとうございます。
    そうなんですよ~~(;^_^A
    実はこの場所にいたとき、私も最初、看板の文字が読めなくてw
    「盆」の絵文字と口・止・マ・用で「踊」
    ん~(。-`ω-)。 ロマ止め用 リスト??
    なんて書いてあるんだろう?(・・?って。(笑)
    戻ってアルバムを見て、やっと読めたというww
    タマちゃんさん 本当にごめんなさいね~(m´・ω・`)m ゴメン…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/19 11:25:08

    クリスタルさん
    昨夜はどうもありがとうございました。
    お隣のポジションを取らせていただき、大変光栄でした。
    そうなんですってね!
    片足がない、などの心霊写真だとかで えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
    びっくりしました。

    はい。ぜひまたご一緒させてください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/19 11:22:06

    ナンシーさん
    昨夜はお疲れさまでした。
    昨夜は、前半と、後半とに分かれたのでご一緒出来なくて残念でしたが
    ナンシーさんの参加された前半は、総勢15名でそうそうたるメンバーぞろいで
    本当に華やかで素敵でしたね。
    太鼓のリズムに合わせて盆踊りをするのは、かなり合わせにくくて大変でした。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2018/08/19 09:25:07

    広場から、こんにちは。
    看板が読めなかったのだけど、「盆」の絵文字と口・止・マ・用で「踊」だったのかー!
    #TVクルーは誰を取材していたのかな?ww

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/08/19 09:05:26

    お疲れさん!
    華やかだったね^^ お隣さんありがとう
    昨日の会は面白写真が撮れた人もあり 賑やかだったみたいだね
    また会おう

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/08/19 08:38:17

    昨夜はお疲れ様でした~
    私は前半でしたが今年の盆踊りは合わせるのが難しかったですね(>_<)
    タマちゃんの看板相変わらず素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚