heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

☆彡WK盆踊り美化ミッション♪その1

サークル

昨夜ゎ☆彡WN(ホワイトナイト)美化ミッションの日でした♪


中央広場にパラの波を超えて~~~

15MAX!一時でしたがw占拠できましたイエーイ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノパチ

これゎ皆で盆踊りに挑戦中。。。

皆で合わせるのがすごっく難しくて~

踊っていると~ずれずれになっちゃうんですぅwww

諦めて踊ってない方もいますね~ふぅぅぅ~~┐( ´~`; )┌ww

しかし~~この後。。。

みぃちゃんが見えなくなる事件があったり~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwww

エメちゃまや~ねこたん~heon~凜凛香ちゃん~誰かさんが~~~

飛んじゃったり~~~(;^_^A アセアセ・・・ドタバタww


②へ続くのダ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






  • ナンシー

    ナンシー

    2018/08/20 20:47:37

    ミッションお疲れ様でした~
    ちょうど私も踊っている写真をありがとうございます!
    エメ様が戻ってこなかったり、私やみぃさんの足が片方しか見えなかったり、
    人が見えなくなったりで貴重な体験出来て楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • usamimi

    usamimi

    2018/08/20 19:19:30

    盆踊りミッション、楽しかったですね。
    お隣で撮影できて嬉しかったです。
    ミニの浴衣もお似合いでとても可愛らしい。
    後半はなにやら怪奇現象が起きたとか…いいなぁ(えっ!?)
    次回は何が起こるやら…

    お疲れ様でした(=`ω´=)ノ

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/08/19 23:21:45

    見事なMAX写真ですね
    私もMAXの時いたのですがホワイトナイト看板とのタイミングがうまく取れず
    取れずじまいでした〜
    ダンス合わせるのは至難の技ですがそれも楽しかったね^^
    美化ミッションクリアです!

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/08/19 19:08:53

    おお 見事に踊ってるー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2018/08/19 16:12:02

    昨夜はお疲れ様でした(*>∇<)ノ

    こちらは最初に集まられた方々のショットですねぇ♪
    たしかに踊り合わせがホント難儀でしたね^^;
    でも途中で合う方もでてきたりするのが少し可笑しくもあり( ´艸`)ww

    怪談話も聞けましたね…苦手なのですがチャット読んでしまいましたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎww

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/08/19 14:21:54

    うんうん、エメ様が帰ってこないとかいろいろあったね
    飛ぶと戻るのがかなり難しいです。
    アルバムなくなったし、入れないメンバーさんもいるというので、一旦帰ったの。
    もう1度帰ってきたら、メンバーさんが変わって、タマチャンも着てたので、看板の写真も撮れました。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/08/19 11:42:21

    ふははーw消えちゃったり足無くなったりで
    あたし大忙しだぜ〜♡(。→ˇ艸←)
    やっぱり、イベ中だし1回飛んじゃったりすると合流難しいよね〜(´・ω・`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/08/19 11:36:58

    ゆうべはいろいろありましたねぇ。
    名前は見えるのに姿が見えないとかねー。
    うちの写真では足が一本しかない方が!!!
    ❦みぃ❦ちゃん、ナンシー隊長(左側ふたり)と
    右側はじっこのusamimiさんも足が一本だよー。
    怪異だなww

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/08/19 11:25:50

    楽し晩だったね
    やはり情熱と怪異だな!