えーすけのアレな日記

えーすけ

アレです。

あれとあれ

ニコットガーデン

前の日記で、ガーデンと農園はあまり気が乗らないようなことを書きましたが、やってみるとそんなに大変なものじゃないですね。

って、前置きなしでいきなり本文だけどw

これからもガーデンと農園もがんばってみます!

  • ViVi

    ViVi

    2020/01/06 12:34:53

    新曲これー♪

    https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=0l1pMXNPOXk

    また2人で見てねー☆

  • ViVi

    ViVi

    2019/10/11 21:35:04

    もう見たかなー☆一応、貼り付けとくねw
    1代目のマイクがつぶれて、2代目で歌ったから音悪い。。

    https://m.youtube.com/watch?v=odPXx8MUQ4o&feature=youtu.be

  • バニラお嬢

    バニラお嬢

    2018/10/30 22:38:20

    こちらに失礼します♪いつも聴いて頂きうれしいです♪
    もしよければなんですが私のサークルに入っていただけませんか?^^
    心理テストや皆さんへの質問、普段こういう時はどうしてる?など生活に関しての内容もございますが、ぜひご意見も頂きたく思ってます^^差支えなければ、、、ということで無理にではございません^^

    気になりましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします

    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256478

  • すみれ

    すみれ

    2018/08/29 03:13:06

    ガーデンにこれからもお花一杯植えて下さいね~(^^)/
    お庭を見るのも好きです 私は メガ青いパンジーで一杯にしちゃった
    のはいいけれど・・メガ花は なかなかできないので 収穫しちゃうのが
    もったいなくて。。ガーデンは 今のところ休眠中(/_;)

  • ひろぱみゅぱみゅ

    ひろぱみゅぱみゅ

    2018/08/21 10:03:10

    ガーデンをたまーにやるくらいよ(´・ω・`)
    課金アイテムだけど、ココナッツたくさん植えて、樽作ってるよー(^ω^)

  • Vivi111

    Vivi111

    2018/08/20 21:36:01

    私、ちょっとガーデンと農園飽きたよww
    でも、ガーデンで合成?したらいいアイテムがもらえそう!
    なんか分かったら教えてね♪

  • えーすけ

    えーすけ

    2018/08/19 16:35:28

    司さん、コメントありがとうございます。

    頑張る気力が出てきました!

  • 司

    2018/08/19 14:51:14

    頑張ってください。そのうち楽しくなってくる...はず。
    私は最近サボり気味ですが...(目が泳ぐ

    日記広場から失礼しました。