社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

大規模麺手にゃん!

コーデ広場

今日は早朝全面長時間麺手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは早起きで訪問にゃん!

頑張るにゃん!

にゃんぼーカートで訪問にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


訪問が終わったら15時までお昼寝にゃん!

たっぷり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


(ペアの物)


  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2018/08/22 23:37:01

    ねこ社長 さん はじめまして 
    愛コス お祝いコメントありがとうございました
    企画先ブログよりコーデ拝見しに伺いました(*^-^*)
    コメントこちらに失礼します(*>ω<)人

    ねこさん 可愛いですね
    みかんはねこ好きなので 実はタウンでもお姿拝見するとついポチンしてしまいます
    人見知りなので 押し逃げですが(笑)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/21 05:05:28

    やっと明るくなってきたにゃん・・・

    にゃんはニコ店連動アイテムがなくて苦戦にゃん。
    料理の在庫は減る一方にゃん! 
    ピンチにゃん・・・

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/20 23:56:52

    今日は、早朝全面メンテだったんですね^^;
    早朝からお疲れ様です^^
    訪問、ありがとうございます^^
    ゆっくりお休み下さいね^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2018/08/20 23:37:18

    こんばんわ
    今週もよろしくお願いします。

    台風が2個も、どうなるかしら><

  • anji-

    anji-

    2018/08/20 22:38:44

    ニャンボーカートでのご挨拶❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
    私も急いで訪問行かなくっちゃ(;´Д`)

  • るるも

    るるも

    2018/08/20 21:16:00

    こんばんは。

    早朝高速訪問お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/20 20:48:27

    こんばんわ。

    今回のメンテで着せ替えアイテムの検索機能が充実しました。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/20 19:15:05

    にゃんは早起きしたので眠たいにゃん!
    頑張って訪問を終えたら早く寝るにゃん♡
    Z〜〜 
    しまったにゃん!
    探偵は早すぎるの録画を見るにゃん・・・

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/20 19:04:55

    麺手はつらいにゃんw
    今入ったにゃんw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2018/08/20 18:40:26

    角っい~(かっくい~→かっこい~

  • 千尋☪

    千尋☪

    2018/08/20 18:04:42

    お昼寝気持ちいいですよね~
    私もゆっくり休んでいました!
    暑いのでエアコンの効いたお部屋で~

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/20 17:19:30

    ゆっくり休めましたかー?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/20 16:03:57

    ぷ〜は早起きできないんだ・・。
    メンテ明けはすごく忙しいよね。

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/20 15:21:54

    早朝全面長時間メンテの間、ゆっくりすることが出来ました。
    巡回、お疲れ様です。