みゆ

「ネタ屋」~妖怪会③カフェでホッと…~

サークル

家のフジツボでお疲れだったのか、カフェに戻ったらホッとしてるような。
ちょっと隠し撮りの様に撮っちゃいましたw(;^ω^)

今回も、楽しかったです♪
次回からは、日時はしっかりと確認しますよ~(`・ω・´)
ありがとでした!


  • みゆ

    みゆ

    2018/08/21 17:26:23

    ☆St.bono さま☆

    いつも、楽しませてもらってます(*'ω'*)
    とてもいいサークルでして…。

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/21 17:24:42

    ☆帰蝶 さま☆

    何もないお部屋に来てもらっちゃって、こちらこそ申し訳なかったような。。。
    お部屋改装、苦手で手を付けられず(;´・ω・)

    伊勢に行けるように、祈ってますよ~

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/21 17:21:54

    ☆こぐま さま☆

    色んな妖怪さん達が見れて楽しかったです♪
    皆さんお着替えが早くて凄いなぁ…といつも思ってるんですよ。
    検索機能追加されたし、早くお着替えできるといいのだけど。。。(。-_-。)

    花火とホタル観賞もいいですね。
    浴衣会も楽しみにしています(*‘∀‘)

  • St.bono

    St.bono

    2018/08/21 16:52:19

    わ〜〜
    楽しそうなサークルだね〜〜〜

  • 帰蝶

    帰蝶

    2018/08/20 22:39:31

    みゆちゃん お疲れ様でした^^
    なんだかフジツボ部屋に押しかけちゃった形になってしまって
    申し訳なかったかな・・と反省。。

    もし浴衣会に私が現れたら
    伊勢に行けなかったと察して そっとしておいてね・・

  • こぐま

    こぐま

    2018/08/20 16:47:08

    みゆちゃん、今回もありがとでした~!!!
    妖怪さん達、みんなお着替えも楽そうでしたね(´艸`*)

    来週は浴衣で花火&ホタルかな?
    色々な浴衣が見れるのも楽しみだね~♪