SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ちょっと気を使ってもよくない?

日記

今日はお休みで新幹線に乗った。
夏休みも終わりに近づいたからか家族連れがたーくさん。
私の前の席に座っていた人は親子でリクライニング全開!
確かにリクライニングはその席を予約した人の権利だけど
出入りの多いこの時期にちょっと・・・
そのために奥の人が席を立つたびに通路側の私たちは毎回立ち上げって通路まで出る羽目になりました。それはまだいいんだけどね。
権利をちょっとだけ配慮に回してもよくないかしら?
って、思いましたとさ。

  • SAe

    SAe

    2018/08/20 20:28:22

    >ねぎ丸さん
    私は入り口付近は人の出入りが多いので避けてますw
    酷い寝顔をできるだけ見られないように 真ん中真ん中ww

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/08/20 20:08:44

    子は親を見て育ちますな笑
    そういうので人に気遣うのめんどいから新幹線や高速バス予約するときはできるだけ最後列取るわ。後ろ荷物置けたりするし!