キャサリン

【愛コス】ピンクコーデ

日記

アイテム検索の機能、いいですね!
埋もれていたアイテムが発掘しやすくなりましたね。

さっそくピンクを検索
忘れていたアイテムがありますね~。

  • hiroU

    hiroU

    2018/08/22 18:27:38

    そんな機能が!?最近おろそかで知らなかったw

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2018/08/21 22:46:42

    こんばんは、
    とってもラブリーなピンクコーデですね( *´艸`)
    埋もれたアイテム、、うんうん。
    私の場合、あれを合わせたい!と思ってアイテム名で探したくても名前を思い出せなくて、
    端から見て行く・・・のパターンだったので、色だけでも絞れたらだいぶ楽だと思いました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2018/08/21 19:42:40

    こんばんは☆
    愛コスのピンクコーデに私も参加させて頂きましたが
    色検索を知ってコーデしやすくなりました^^
    私はまだアイテムが少ないですが
    たくさんのアイテムをお持ちの方は探す手間が少なくなったでしょうね~♪

  • すずか♪

    すずか♪

    2018/08/21 16:50:00

    こんにちは、
    愛コス拝見のほうもんです。
    かわいらしいです。

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/08/21 13:40:07

    そうなの!
    色検索したら これまでは目に入らなかったアイテムが
    目につくようになって お得な気分になります(笑)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/08/21 11:06:41

    愛らしく楽しいコーデいいですね~~(。>ω<)

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2018/08/21 09:18:33

    かわいいね。ピンクコーデ
    愛コス、とってもいい響きね^^
    コーデに愛を感じるわ~♡

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/08/21 07:21:55

    おはようございます。
    ピンク色のコーデ、かわいらしいですね(^^)