社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ピンチにゃん!

コーデ広場

ニャコ店が連動イベントにゃん!

たくさん売れてにゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

料理がなくなってきたにゃん!

にゃんは連動アイテムがにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


貧しくてPガチャはまわせにゃ~にゃん!

困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


56弾所持アイテム(ダブり防止のために)

有栖のお茶会いたずらチェシャ猫

  うさぎ甘露

  うさぎ緑茶


(伊右衛門)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/22 05:08:49

    まだ寝み〜〜にゃん!

    ブログのネタ探しは大変にゃん! 
    にゃんはニャコ題の復活を望むにゃん♡
    アイテムも魅力だったにゃん!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/21 22:49:18

    頑張るニャン。。。^^;
    あ!3つも持ってるニャン。。^^いいにゃん^^
    でも。。。もしかしたら 誰かが 枕元に届けてくれるかもしれないニャン^^
    そうなると いいですね^^

  • anji-

    anji-

    2018/08/21 22:35:57

    ガチャアイテム3個も持ってるのね(。→‿◕。)☆
    私は2個だけどお互いに頑張りましょうღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • るるも

    るるも

    2018/08/21 21:35:24

    頑張ってくださいね。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/21 21:31:25

     その、左手に持ってるのは、なにニャン?

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/21 20:08:19

    こんばんわ。

    トイチで貸しますよ( ̄∇ ̄)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/21 18:59:06

    また夏が帰ってきたにゃん!
    困るにゃん・・・・

    ナスと豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん!
    やっぱり旬の野菜は安くて美味しいにゃん♡
    満腹にゃん!
    Z〜 Z〜〜〜

  • 千尋☪

    千尋☪

    2018/08/21 17:58:59

    沢山売れてよかったですね^^
    にこ店、最近やってないなあ;

  • カズジャック☆

    カズジャック☆

    2018/08/21 15:15:36

    俺もPコインがないにゃん・・・・
    今月はもう課金したくないのににゃん・・・・

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/21 12:47:02

    また、にゃつが帰ってきたにゃん!
    今日はすごく鯵〜にゃん! 

    美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡
    ナスは美味しいにゃん!
    にゃんは快適なタウンに避難にゃん・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/21 09:49:51

    そうなんだよね。
    一昨日までアップなしだったので、本日等々料理がなくなりました。
    早く、神が降りて来ますように!

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2018/08/21 09:05:53

    わがまま殿下様が倉庫にあるけど、女性物はダメにゃ?

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2018/08/21 08:55:38

    ダブりがあるから、送るにゃん。
    友申したので、承認してにゃん。
    抽選はハズレたにゃ~;;
    また新しいプレ企画やってるにゃん!

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/21 07:41:16

    あっしもPアイテム、ねっすwwwww

  • ちび

    ちび

    2018/08/21 06:44:34

    おはようございます^^
    もし良かったら、”有栖のお茶会帽子屋(ladies)”貰ってくれませんか?
    自分が着ないジャンルなので(。-`ω-)
    フリマはめんどくさくてしないので、、

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/21 06:20:25

    いつも美味しくいただいてます♡
    私もセッセと稲とキュウリを植え収穫を繰り返しています。
    今回の黒ニコガチャ連動イベントは、2000皿達成しないといけない訳ではないので、
    まだ焦らずいけますよね。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/21 04:30:50

    がんばって!
    最近、イベントに参加してないから、なあ。

    ニコ店も適当です(苦笑)