ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ふうたくんに異変あり

日記

我が家の爺様猫、ふうたくん。
人年齢に換算したら、80歳はこえてるみたい。
おとしのせいかだいぶ無精者になり、下僕をさらにこきつかってます。
ときどきケホケホと咳き込むようになり、病院へいったら年寄りになったせいとのこと。
…まだまだ健康ではあるらしいです。

そんなふうたくん、毛艶もうるわしく、獲物を認めたときの反射能力もするどいです。

が。

一つ大きな変化が…。


見目麗しかったピンクのはなに、黒い斑点が!!

ええ。
人年齢よわい80歳すぎて、鼻くそハナちゃんになったんですよ^^:


気が付いたらあった、みたいな~w

  • *えみ*

    *えみ*

    2018/09/02 10:46:49

    ふうたくんどうかしたのΣ(゚д゚;)と焦っちゃいました^^;
    足腰丈夫で安心ですね^^
    ラトさんが可愛がってる証拠ですねぇ❤ =ΦェΦ=うにゃ
    鼻くそハナちゃん、それはそれで可愛らしいですね^^

  • ドモン

    ドモン

    2018/08/22 02:42:14

    どうしても人より老いるの早いですもんね(;^_^A鼻くそ状態になったお鼻も愛おしい感じ♪

  • Yure

    Yure

    2018/08/21 08:40:15

    なんだなんだどしたどした?!と思ったら・・・ ^^; ←ちょっと焦った
    アレだ、ほら、え~と、ジジババになるとシミが濃くなってくる・・・(じっと鏡を見る
    じつはそこにあったのですよ、ずっと前から・・・(ΦωΦ)フフフ…