えーすけのアレな日記

えーすけ

アレです。

課金しちゃいそう

ファッション

ニコタにだいぶ慣れてきて、仲良くしてくれる人も増えてきました。

そうなると次の段階に進むことになります。
そうです。課金です。

なんか自分の服装に飽きてきちゃったし・・・w

これ、完全にはまるパターンかな・・・w

ん~~、どおしよおっかなぁぁw

  • ♯あんだんて

    ♯あんだんて

    2023/05/26 00:07:22

    申請受けてくださってありがとうございます^^
    リアもタウンも色々ありますね^^;
    タウンの方が、身元がわからない分、
    なんだか過激だと思うのは私だけでしょうか?
    なにがということはなく、
    そういったことが重なって、
    リアの忙しさも重なってイヤになってきちゃったんです。。。
    だから、今まで通り細々とやっていこうと思った時、
    まだ友申していなかったことに気が付いたんです^^;
    本当にありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします^^

    えーすけさんのところにも来ている
    『HIRO』さんと連絡が出来なくて、
    こうやって日記に書き込み出来なくて、
    いきなり友申していいものか悩んでいます。
    とりあえず、HIROさんには長期お休みをすると
    伝言板に書いたのですが。。。。。
    もしHIROさんと話す機会があったら、よろしくお伝えくださいませんか?

  • ♯あんだんて

    ♯あんだんて

    2023/05/25 17:49:53

    こちらに失礼いたします。
    いつも楽しいコメイベの協力等ありがとうございます^^
    最近、細かい事故にあって、
    すっかり滅入ってしまいました。。。
    しばらく、友達限定にしようと思っています。
    友申請してもいいですか?
    えーすけさんの負担にならないように考えてくださいね。

  • ViVi

    ViVi

    2020/05/09 18:23:09

    おはよーwあのなぁ、諸事情によりラジオ番組をお休みすることになりました。。
    いつかできるその日まで。。サークルは残しておくから、また動画作ったらそこにURL貼っていくからまたみてー♪♪せっかく聴いてくれてたのにごめんね(..)
    みんさんにも言っといてほしいです(>_<)

  • ViVi

    ViVi

    2020/04/17 20:14:38

    これー!めっちゃラブリーにしてんwまた2人で見てねー(◍•ᴗ•◍)

    https://youtu.be/DU0BUY2fV58

  • ViVi

    ViVi

    2020/02/01 15:13:44

    ありがとー!スマホからやと変に改行されたから私が編集して、色分けしけみんなに送ったーw
    頑張るわー(*‘∀‘)

  • ルル

    ルル

    2018/08/21 20:14:27

    ご訪問に上がりましたでございます。^^
    ルルちゃんです、わかるかな?

    わからなかったら、はじめましてです(笑

    えーすけさんの課金、どうしよう~(; ・`д・´)
    つまんないけど、見てみたい、課金アイテム着けてるとこ(笑

    でも、課金しないでも、魅力的なんだけどな。^^

  • Vivi111

    Vivi111

    2018/08/21 18:05:24

    早く変身したえーちゃんが見たいなwww
    私、あれから部屋の模様替えしてんw
    私は服より模様替えに力をいれよう!!w

  • いろは

    いろは

    2018/08/21 16:04:42

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ こっちの世界へようこそ?w