お久しぶりです~

日記

またまたお久しぶりです~~~(そうでもない)

どのコメントに返信してどのコメントに返信してないかわかんなくなっちゃったw
もし返事来てなくても無視してるわけじゃないからね!
変わらずどしどしコメントください~!!

  • 空

    2018/09/03 01:31:47

    あらまーすまんw 

    アホは俺だよぉ~♪

    ニコタで出会ったれもんちゃん ♪
    初めて会うのさ映画館 ♪

    ビシッと決めていってみりゃ
    かわいすぎて~メロメロ~~♪

    と思ってますって ^^b

  • 空

    2018/09/02 15:12:14

    アホだなお前~♪
    女を追っかけ回してまたドジしてる~~♪

    レモンとファミレス初デ~ト ♪
    彼女の特技に驚いたのーさー ♪

    バケツみたいにでっかいチョコパフェを
    バキュームみたいに吸っていたー!!

    なんちってw ( ´m`)プッ

  • 空

    2018/09/01 03:56:23

    どーも

    れもんちゃんも同じだったかw
    。。。帰宅して楽譜みて終わったwwって分かる ( ´m`)プッ

    さっきも、軟式グローブみていたけど、やっぱり昔のほうが絶対いいなぁ
    曲のリズム、踊り、あとはやっぱりラッパーの歌詞がテンポよく笑える落ちがある感じ
    あの路線で今もやっていたら売れそうなのになぁ
    やはり、初代こいけさんが辞めてしまったからなのか。。。
    V6のノリもいいよね~ ぜひまた出演してほしいなぁー

    れんもんちゃんと軟式グローブ歌いたいw

    もしもー願いが叶うならぁ~♪
    俺もレモンと歌いたい~~♪

    って歌っちゃうよww ( ´m`)プッ

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/08/31 15:10:21

    なんか5歳まで馬に育てられてたっていうところの
    岡田くんの涙がすごいw

  • 空

    2018/08/31 00:24:36

    どーもー久しぶり

    あらま。。。ギター止めたか
    でも、また時間が出来たときに復活するというのもアリだと思うよ
    自分なんか、二十歳の時に電子ピアノ衝動買いして、楽譜読めず撃沈、いつか弾こうとテーブルになってるけど 笑

    そかー、軟式グローブ知っていたか!!
    それにしても、れもんちゃんが生まれた頃の番組だよねあれって。。。
    そうそう、見てたら、KOIKE二代目になっていたね!
    パークの近年のみたけど、B-RAPハイスクール時代のパワーがないなぁ
    V6の頃のが自分の笑いのツボに突き刺さったよw
    アホだね~~~ ( ´m`)プッ

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/08/30 13:54:55

    なんか。。。軟式の岡田くんと坂本くんの笑ってるところがおもしろすぎる。。。w

  • 空

    2018/08/28 21:28:16

    どーも
    久しぶり、ちぇんちぇん返事がこないなぁーと思って覗きにきた
    元気っすかね?
    そういえば、ギターまだしているのかい?

    先日YOUTUBEみていて昔のTBSで素人がラップを競う番組があったんだよ
    その中で1位だった奴が面白すぎる
    良かったらみてみぃー
     ↓
    軟式globe 第1回〜第10回

    https://www.youtube.com/watch?v=MB1ABgfDH5Y

    軟式globe 第11回〜第20回

    https://www.youtube.com/watch?v=_Y5JuOuTnUY


    あほだなぁーって言ってしまうだろうな ( ´m`)プッ

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/08/26 21:05:32

    ところでビーラッパーだれすき?

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/08/25 21:50:45

    そこは。。。そうだよ♪あっほだよ〜♪じゃないのか?w

  • ♪りんご♪

    ♪りんご♪

    2018/08/22 23:21:36

    夜の3時?!
    それはちょっとヤバいなww
    やっぱ友達と勉強すると遊びの方が多くなっちゃうよね~
    私も中一のとき夏休みの宿題を友達と一緒にやったら全然進まなかったww
    後悔しないように頑張って勉強する!!

  • ♪りんご♪

    ♪りんご♪

    2018/08/22 21:59:21

    中3だよ~!!
    勉強つらい・・・
    まあ、私よりもっと勉強してる人はめっちゃいると思うけどねww

  • ♪りんご♪

    ♪りんご♪

    2018/08/21 23:33:02

    久しぶり~!!
    私、最近IN率低下してるんだけど、覚えてくれてるかな?