アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

よぉ!ご苦労(*^_^*)

カノンの宝石箱

カノンの宝石箱ランキングで初めて

80位台になりました\(^o^)/

いつも90位台ばかりだったけど

少しは上達したのかな?(・・?

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/05 22:21:29

    こんばんは。「コカ・コーラ」と「コーヒー」を組み合わせた
    炭酸飲料って、どんな味なんでしょうw

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/03 20:30:21

    こんばんは。今日、副菜に久しぶりにごぼうの金平を作りました。
    いや~やっぱ金平はおいしいw

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/02 20:32:25

    こんばんは。IRの実施法成立により、ディーラー養成学校の
    入学志願者が増えているそうですね~

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/01 20:36:57

    こんばんは。今日は降ったり曇ったり。雨の合間に自転車で図書館、買い物へ。
    雨に会わずラッキーでした。

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/31 20:41:58

    こんばんは。10周年イベント、キャラクター人気投票は、
    パニエかギョッキーに投票かなあ…

  • 小雪

    小雪

    2018/08/30 02:37:00

    こんばんは、訪問ありがとうございました!今日はこれなくてごめんなさい…;;
    機会があればぜひ頂きたいです!ww

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/29 20:55:49

    こんばんは。中央イベント広場に、去年のような「踊」マークができましたね。
    1週間楽しめるそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/28 20:34:41

    こんばんは。今年のサンマ漁は出足がとてもいいらしいですね。豊漁と書いて
    ありました。楽しみです。

    マヨネーズ風味のあられはいいですね。ひなあられにはいってるのは、
    薄い黄色でわりと薄味。カラシマヨネーズになると、けっこう刺激的ですね。

  • musica

    musica

    2018/08/28 07:52:39

    ニコみせ料理ごちそうさまでした。すごいですね、87位にも入れませんよ。スコアが4万ちょっといれなければならないですよ。最低でもこのぐらいは入れて見たいものである。

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/27 21:26:39

    こんばんは。マヨネーズ味のアイスを生んだスコットランドの店の
    フェイスブックが楽しいw

  • 星空

    星空

    2018/08/24 08:54:27

    おはようございます。

    台風の被害はなかったでしょうか?

    こちらは何とか過ぎました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/24 01:39:17

    ぎゃーーースダレが飛んでった^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/24 00:11:38

    ヽ(๑'△'๑)ノ

    24日4択現在「ビーチサンダル」

    お外でないようにねー^^;

  • musica

    musica

    2018/08/23 23:55:27

    アントワネットさん、そちらの方は台風大丈夫ですか?
    こっちは午前中になると思います。
    怪我をしないで避難してくださいね

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/23 23:53:10

    直撃㊥^^;

    ピューピュー言ってるよ^^;

  • こしあん

    こしあん

    2018/08/23 23:40:05

    こんばんは♪
    台風は大丈夫そうですか?
    夜中に通過って落ち着かないですよね
    早く通過してくれる事を祈るばかりです><

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/23 23:39:32

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    午前中は昨日の続きで暑いままでしたが
    夜になって風が強くなって雨も降ってきました。
    家(ボロ家w)が壊れるんじゃないかと心配になる凄い風。(>_<。)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/23 21:56:34

    台風の動きが気になるよね…

    あんなに90度も折れ曲がらなくていいのに…

    19号はいいけど20号は直撃だよね><

    四国・中国・近畿地方で範囲が広すぎて(*´Д`)b

    そして90度曲がって青森あたりまで行くようだよ…( ´ー`)フゥー...

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/23 21:20:05

    こんばんは、強い雨とか予想されていましたが...風の音だけゴォーゴォーしてます。

        なんか期待外れの台風ちゃんみたいな感じする。
       
          では、おやすみなさいませ!

  • えりりん

    えりりん

    2018/08/23 19:46:02

    こんばんは!
    台風の風がビュービュー言ってくれてます^^;
    夕方までは晴れていたんですけど。
    まだ雨は降っていませんが、今日の夜は少々不安です。
    避難勧告のアラートが鳴りました。何事もなく過ぎ去ってくれるといいなぁ。

    応援の方々の態度はなんですが、選手たちは一生懸命戦ったと思います。
    選手達も応援団のような態度を取っていたら、なんだかなぁ~~ですけど^^;

  • 星空

    星空

    2018/08/23 13:37:44

    こんにちは。台風が来ているというのに外はいいお天気です!

    ムカデはつがいで活動していると他のニコ友さんが、、。怖いです!

  • しんし

    しんし

    2018/08/23 11:03:39

    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/23 08:48:53

    (✿✪‿✪。)おはようございます。なんか台風が来ると思えませんね!w はい、素敵です♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/23 00:07:15

    (╬ -´Д-)y-~~

    23日4択現在「ヲタク」

    明日の夕方からヤバイね

  • じぞー

    じぞー

    2018/08/22 23:15:53

    おいっすー 八時だよ 全員集合!
    いかりやちょーすけでした。
    明日は台風来るので雷様の出番かな

  • こしあん

    こしあん

    2018/08/22 23:15:51

    こんばんは(>ω<)/
    ↑おめでとうございます!

    暑さが戻って来たのが堪えたのか、夕方に爆睡してしまいました^^;
    また暫く熱中症に注意ですね

  • aiko

    aiko

    2018/08/22 22:13:22

    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    87位、おめでとうございます(≧∇≦)/
    私も、いつもはこの辺りです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/22 21:18:17

    おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
    ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

    えとさ
    下に空気が通ればなんでもいいんだよ?
    ちょっと固めの空気の抜けるカゴみたいなのでも(笑)

    まともなのを買えば本当はいいのかも?
    アマゾンとかで探してみたら?

  • えりりん

    えりりん

    2018/08/22 20:54:07

    こんばんは!
    おお! 80位台とは!
    おめでとうございます!!!

    エリート集団の桐蔭ではありますが、エリートとなる為の努力もしてきている選手達だと思うのですよね。
    二回の春夏連覇をするのは大変だったと思うのに、あまりそこの所を言ってくれないので、ちょっと可哀相な気もしないではないです。
    エリートなんだから、当然じゃね? みたいな言われ方されるのもねぇ^^;
    もちろん、金足農業の選手達もスゴイと思ってますよ^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/22 17:57:07

    こんにちは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    カノンのクラスアップでのランクインおめでとうございます♪
    ただいま気温37度
    室外機設置のベランダは40度超え
    室温30度超えです。
    座っているだけで汗がにじみますが
    痩せません(涙)w

  • 星空

    星空

    2018/08/22 09:15:38

    おはようございます。

    昨日台所のシンクにムカデの子供が這っていて大騒ぎになりました><

    語呂合わせうまーい^^