社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

なくなったにゃん!

コーデ広場

ネタがにゃ~にゃん!

こんな時はニャコ題がいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

うっかりしてたにゃん!

ニャコ題はなくなってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アイテムももらえないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


56弾所持アイテム(ダブり防止のために)

有栖のお茶会いたずらチェシャ猫

  うさぎ甘露 

  うさぎ緑茶


(ちゃん)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/23 05:04:36

    にゃんだか・・・・
    蒸し暑いにゃん!

    にゃんにすごいプレゼントがとどいたにゃん!
    にゃんは感激にゃん♡ ニコ店90%アップは凄にゃん!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/22 23:02:52

    いつの間にか ニャコ題がなくなってしまってたニャン。。。
    アイテムも貰えなくてて ブログ書いてないニャン。。
    ちょっと寂しいニャン。。。

  • anji-

    anji-

    2018/08/22 22:45:35

    にゃこ題無く成ってブログ書くの難しく成っちゃったよ*:゚❤ネッ!!

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/22 22:24:22

     ニャコ題、なくなってしまったのかニャ? 知らなかったニャン。

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/22 20:06:31

    こんばんわ。

    また台風が接近ですね。
    W台風なので南側の台風が北側の台風に水蒸気を送るので心配です。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/22 12:37:11

    すごい日差しにゃん!鯵〜にゃん! 
    にゃんは美味しい焼きそばで満腹にゃん♡
    ネタ探しで疲れにゃん!

    お昼寝にゃん! Z〜〜〜

  • 葉月~♪

    葉月~♪

    2018/08/22 11:39:11

    今日は~(^^♪
    ネタを探して日記広場から来ました

    先日、黒ガチャで猫になれました!
    ご来店お待ちしております~♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/22 10:13:49

    ニコ題がなくなったのを残念がる人は多いですね。
    ぷ〜も苦労してます。

  • kayO83

    kayO83

    2018/08/22 08:53:50

    おはようございます^^

    ネタがないのも、ネタのうち。
    今度は愚痴ってみてはいかがでしょう?

    ネタがあっても、アップしたくない時もありますよ!
    マイペースでね(^_^)v

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/22 08:16:57

    そうなんですよね。
    日々育ててるお庭の花が☆メガ化☆しない限り、書くことがはっきり言ってなく・・・。
    だから、そういう時はコーデを投稿しています。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/22 07:23:23

    それは大変にゃん!

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/22 07:09:29

    あっしもニコ題、残念っす(≧◇≦)

  • チー

    チー

    2018/08/22 06:52:08

    そうそうニコ題がなくなってアイテムももらえなくて・・・ほんと残念ですよね。