アミ

ハムスター大きい!( *´艸`)

日記

今朝ホイールがミラクったけど、写真ではわからなかった(・。・)ぷっ♪


今回のミニひまわりの合成はきせかえが少なかったにゃw

動くハムスターを見に来てくださいね=*^-^*=にこっ♪

それにしてもレア種が少ないので今後どうしよう~"o(-_-;*) ウゥム…

  • onpu

    onpu

    2018/08/24 02:39:30

    お部屋におじゃまさせていただきました
    ハムちゃん、動いてるの初めてみました
    ほんと大きいですね、太ってるしww
    ユーモラスでかわいくて
    見てると楽しい気分になります (≧▽≦)ノ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/08/23 22:32:04

    ミラクルおめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • うるるん

    うるるん

    2018/08/23 22:12:52

    今度、こっそりひっそり覗きに?来ますにゃ(*´ω`*)

    ところで、ぼけ~っとしてる間に
    新作のタネが発売されてたんだね_| ̄|○キヅカナカッタ

  • メソ

    メソ

    2018/08/23 19:44:44

    ハムハムハムハム(*´ω`*) 頬袋カワユス❤

  • えのころ

    えのころ

    2018/08/23 10:47:58

    かわいいお部屋ですね。(*^^*)

  • まいご

    まいご

    2018/08/22 23:20:36

    おっきいハムちゃんがカラカラ走ると、、、眠れなそう~。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ミラクルおめでとう。
    今度お邪魔しますね。

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/08/22 21:04:57

    ハムスター見たよ!ミラクルおめでとう!
    お邪魔しました~
    可愛いねえ。私もほすぃ~な~

  • チャイ

    チャイ

    2018/08/22 20:21:23

    (◕о◕〃)ぉぉ~ ハムスタ可愛い٩(๑´3`๑)۶
    アミさんミラクル多くないですかっ? Σ(・ิ¬・ิ)
    ほんとスゴイ(*´ェ`*)ポッ  おめでとうです^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/08/22 19:14:53

    くるくる走るハムスターってミラクルだったんですね^^
    ミラクルおめでとうございます^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/08/22 14:07:16

    お庭アイテムの移動などありがとうございます^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/08/22 14:06:53

    入れました!!
    ハムスターが輪っか?を回してました^^
    めちゃ可愛いですね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/08/22 13:46:58

    月の置物移動してくださってありがとうございます^^
    でもなぜか家に入ることが出来ないんです;;
    なんででしょう;;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/08/22 13:27:12

    ハムスター可愛いですね^^
    お部屋に見に行きたかったのですが月の置物で家に入れずでした;;
    動くハムスター見たかったです;;

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/08/22 12:52:53

    ハムスターぼってりしててカワイイですw
    動くんですね!かわいい(っ´∀`c)
    足湯?してるラフレシアもかわいいですww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/08/22 11:24:42

    それきっとハムスターじゃなくて 犬です!!!
    またはヌートリア。
    でかいねwww