キャサリン

【愛コス】黒コーデ

日記

ピンクより、たくさんアイテムがありましたが、
なるべく黒いものをと思ったら、真っ黒けっけで、
何が何だかわからなくなっちゃったので、
少し黒以外の色があるアイテムを入れてみました。
いろんなものが、ゆらゆらしているのが、黒コーデっぽいかな。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/08/23 16:21:13

    こんにちは
    とってもセクシィーで素敵です。
    髪が服ととても合ってますね。素敵なお嬢さんなんて声かけたら、速攻でワンちゃんにガブッとされちゃいそう。

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/08/23 08:19:25

    おはようございます。
    黒以外のアイテムを入れると、黒のアイテムがひきたちますね(^^)。

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2018/08/22 22:53:27

    こんばんは、セクシーですね~(〃ω〃)
    そしてどこか憂いを感じます。
    眼帯が良い味を出しているのかも^^

  • ランピー

    ランピー

    2018/08/22 22:04:19

    (*´艸`)キャ、セクシーブラックコーデとっても素敵です^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2018/08/22 19:26:07

    黒系コーデ インナーの胸元がセクシーですね^^
    真っ黒けっけのコーデも拝見したいです( ̄∇ ̄)

  • ✼.。✿はる

    ✼.。✿はる

    2018/08/22 17:41:44

    わ~いいですね^^とっても魅力なキャサリンさんです^^
    みんなの愛コス 黒コーデ拝見しに訪問です。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/08/22 17:39:19

    わー、とっても神秘的です~^^
    ワンちゃんが守り神のように控えててかっこいいーのです(。>ω<)

  • ランド

    ランド

    2018/08/22 17:26:25

    黒コーデ、拝見に参りました(*^▽^*)

    そうそう、全て黒にすると見えなくなるよね!(笑)
    とてもセクシーな衣装なので、ワンちゃんが心配していますね。
    怪しい奴は近づけないぜ!!って感じ(´艸`*)

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/08/22 17:11:05

    うちも圧倒的に黒アイテムが多いです(笑)
    黒って存在感があるから ついつい集めちゃうんだよね (〃ω〃)

    いつもおつきあいくださって りがとうございます┏(<:)