社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

感激にゃん❤️

コーデ広場

にゃんにすごいプレゼントがあったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~んと

有栖のお茶会いたずらチェシャ猫にゃん!

目玉アイテムにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそくお披露目にゃん!

ねこアイテムはご機嫌にゃん♡

にゃんだかワクワクするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お友達に感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


56弾所持アイテム(ダブり防止のために)

有栖のお茶会いたずらチェシャ猫

  うさぎ甘露 

  うさぎ緑茶


(ヲタク)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/24 05:07:12

    すごく蒸し暑いにゃん!
    困るにゃん!

    にゃんはふわふわ飾り帯をもらったにゃん! 
    タウンイベを頑張って良かったにゃん♡
    ご機嫌にゃん!
    Z〜 Z〜〜

  • メタボエム

    メタボエム

    2018/08/23 23:53:45

    こんばんわ
    ネコ可愛いですよね^0^よかったですね!

    夕方暴風雨でしたが、今静かで通り過ぎたみたい^^;;
    何もなくて助かったわ^0^

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/23 22:22:47

    いたずらチェシャ猫のプレゼント おめでとうニャン♪
    とっても可愛いニャン♪
    顔や消えそうなところ、猫バスに似てるニャン!!
    羨ましいニャン^^

  • anji-

    anji-

    2018/08/23 22:05:37

    今晩は☂
    只今台風通過中窓閉め切ってるのに襖がガタガタ寝てる間に何事も無く過ぎ去ってくれるかな!?
    ↑おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー猫グッズお似合いニャン(≧▽≦)

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/23 21:51:55

    こんばんわ。

    チェシャ猫て猫バスに似ていますね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/23 19:01:33

    夕食はえびフリャーとチキンカツだったにゃん!
    美味しかったにゃん♡
    きゃん定団の録画で勉強にゃん!

    今夜から雨らしいにゃん!
    にゃんは雨が苦手にゃん・・・

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2018/08/23 17:16:55

    にゃん社長にニャンのプレあってホントによかったにゃ~^^
    農作物の成長が待ち遠しくなるでしょうね

  • カズジャック☆

    カズジャック☆

    2018/08/23 15:16:54

    チャジャ猫可愛いですよね^
    私ももってます!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/23 12:38:59

    すごい日差しにゃん!
    夕方からは尼になるらしいにゃん!
    にゃん!
    雨にゃん!

    にゃんは可愛いチャシャ猫でご機嫌にゃん♡
    ねこアイテムは人気にゃん! 
    貴猫度アップにつながるにゃん♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/23 08:49:08

    わ〜、良かったですね。
    猫は社長にベストマッチですね。
    お友達に感謝ですね。

    残り少ないですがお料理をガンバって作ってくださいね。

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/23 07:45:10

    おめでとうございますw
    それと金足農業で、はしゃいでごめんなさい(-_-;)
    横浜を応援してた人には悔しい負け方でしたからネ・・

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/23 07:44:41

     チェシャ猫、怪しい感じがいいニャン。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/23 07:24:03

    おー。
    よかったね!

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/23 07:16:58

    ☆凄いプレゼント☆の有栖のお茶会いたずらチェシャ猫、本当に良かったですね。
    光輝く扉が階段を上がった先に見える背景も、紫の光沢のあるスーツ、ピンクの天使の羽も素敵です。

  • チー

    チー

    2018/08/23 06:24:09

    ラッキーアイテムですね。