taka546

台風

日記

激しい雨風の音にドキドキ。

 
https://pbs.twimg.com/media/DlS1NJPUYAAAS9V.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/08/24 23:40:45

    少しイラっとしたような感じの目をしていますねりんちゃん(;^ω^)

    台風はこちらは風が強かったですね~それ以外は何もない感じでした。
    ただ異様に暑かったですが><

    姿勢矯正ですか~してみたいですね~ただ調べる限りでは結構なお値段ですね(;^ω^)

    それでは~

  • m

    2018/08/24 21:53:43

    強風でうるさかった・・・(-_-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/08/24 19:13:29

    こ、怖くにゃんか・・・・怖いにゃーーーーー(☍﹏⁰)。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/08/24 15:04:07

    怯えてるのわかるね(ΦωΦ)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/08/24 12:01:17

    おしっこ行けないとちびしそうですね(^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/08/24 04:52:16

    台風は姫路市に再上陸しました。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/08/24 02:03:01

    こちら関東も、かなり離れてるはずなのに
    風が強いっす。雨の予報も出てるし~。