社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃんは頑張ったにゃん❤️

コーデ広場

タウンイベは大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


掛け声も踊りも恥ずかしいにゃん!

にゃんは頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか『ふわふわ飾り帯』が

もらえたにゃん!

お披露目にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


なかなかかっこいいにゃん!

貴猫度がアップできそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


(ビーチサンダル)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/25 04:52:44

    蒸し暑くて困るにゃん!

    にゃんは憧れのバトラーとランクを持って
    『愛コス』企画に参加にゃん!
    今日も頑張るにゃん♡
    Z~ Z~~

  • anji-

    anji-

    2018/08/24 22:55:09

    今晩は☪
    イベ着せ替えアイテムGET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
    今日は年に一度のハンズメッセ行って来ました♬
    明日はプーシキン美術館展に行って来ま~すღ❤ღ

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/24 22:50:39

    ふわふわ飾り帯、とってもおしゃれニャン♪
    貴猫度さらにアップニャン♪

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/24 21:35:12

    おお~~! 貴猫度が凄いアップにゃん。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/24 18:52:04

    風がすごいにゃん!
    困ったにゃん・・・・・・

    鯖の一夜干しと焼きナスは美味しかったにゃん♡
    29日はまたタウン麺手にゃん! 
    困るにゃん・・・・

    今夜はゼロ係を見るにゃん!
    忙しいにゃん・・・・

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/24 18:51:45

    こんぱんわ。

    アイテムゲットお目でとうございます。

  • 千尋☪

    千尋☪

    2018/08/24 18:00:32

    頑張ってよかったですね^^
    声を出すのは恥ずかしいですよね~
    でもにゃんさん踊り上手そうです!

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2018/08/24 16:11:16

    今回のイベントは、わにも苦手にゃん!

    ところで、プレ企画外れたんにゃが、
    新企画立てたから、応募よろしくにゃん!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/24 12:41:04

    お日様がサンサンにゃん!
    雨が止んだけど風がすごいにゃん! 
    にゃんは邪悪なキャレ〜うどんで満腹にゃん♡
    静かなタウンでお昼寝にゃん! 
    Z〜〜

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/24 11:43:56

    確かにかけ声もだけど、着て行く着物も限られているから大変ですよね。
    ふわふわ飾り帯、素敵です。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/24 09:43:04

    今回もPで皆勤するとコンプできるらしいけど、結構微妙だよね。
    イベント頑張ろうね!

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/24 06:39:48

    おめでとにゃん(*^▽^*)
    フワフワしてるにゃんw

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/24 04:25:48

    今日も一段と
    かっこいいのにゃん!