薄荷

直撃は避けられた模様

日記

台風、結構近くに来ましたがぎりぎりで東にずれたみたい。
夜の10時くらいにかなり降ってましたが、今現在はやんでます。

まぁ、天気予報的には今日も明日も雨が残る可能性があるそうなので
油断大敵ですけどね。
足が速いそうだから、早めに通り過ぎてほしいです。

  • 雪路

    雪路

    2018/08/26 04:44:44

    外れてくれてよかったですっ!(><)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2018/08/25 16:34:34

    建物破壊したから割合、強い台風だったらしい

  • 雪路

    雪路

    2018/08/25 05:25:55

    無事に通り過ぎてくれました。
    湿度の高さだけが置き土産…
    あっついです(><)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2018/08/24 08:41:23

    ニュースの様子では、
    いまのところ大きな被害はなさそうですね(^_^;)
    ご無事で何よりです♪