ゆきみん

熱風とメンテナンス。

日記

今日は・・・台風20号は、富山に最接近したのは、朝方かな?
フェーン現象が続き・・・熱帯夜のまま朝方になり、am4時前にいきなり雨が
降りだして、あわてて・・・窓を閉め。それまで雨も風もほぼなしだったので。

そのうち、風も出てきて・・・雨は、am7:00ころには、もうやみ。
今度は、南寄りの熱風が吹き出して・・・吹き返しの風でしょうね。

ということは、離れて行ってるということで・・・それにしても、熱風は
もう勘弁です。(;^ω^)
風にあおられて・・・プチトマトときゅうりだめになるかも

そんな熱風吹き荒れ日差しもうっすらのなか、自転車で歯医者さんへ。

なんとか自転車必死で進める・・・向かい風は、ううっでしたが

歯科の中は・・・クーラーで快適天国

入ってから、1時間くらい・・・涼んで来れました

メンテナンスなので・・・たまってた歯石とるのに、しみる・・・がありましたが

無事・・・終了
次回のメンテナンスまでの歯ブラシ購入して・・・帰ってきました。
帰りは、後ろからの風がほとんどなので、らっくらく

家の中では、ビターがハァハァしながら待ってましたわ。
暑いし、風の音が怖かったのでしょうね。ごめんよ。