アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

見よ!シワさ (T_T) 

カノンの宝石箱

アントワネットも年齢には勝てません(T_T)

永遠に若く美しくいたいです!

何故なら、わたくしは王妃だからです(笑)

あ、そうだわ!

イ〇ス高〇クリニックでシワ取りが出来るかも・・・・\(^o^)/

<m(__)m>


追伸

台風20号は雨風が半端なく怖かったです(>_<)

こちらは阪神・淡路大震災以降はあまり大きな災害が無く

比較的、住みやすい場所ですが今回の台風は直撃だったので

とても不安でしたが無事でよかったです(*^_^*)

皆さんも台風,地震、竜巻など異常気象にお気を付け下さい。

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/08/26 19:55:19

    ひだ????
    なるほど
    そこがたまらない癖になる秘密だったんですね

  • musica

    musica

    2018/08/26 04:24:18

    ニコみせ料理ごちそうさまでした

  • こしあん

    こしあん

    2018/08/24 22:40:30

    こんばんは♪
    関東もすごい強風で何だか熟睡出来ず、今日は眠くて^^;
    夕方昼寝しちゃいましたよw
    アントワネットさんは熟睡出来ましたか?

  • じりじり

    じりじり

    2018/08/24 22:38:03

    幸い、今で竜巻に遭遇したことがないです^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/24 22:37:26

    コメントまでもらえて嬉しい(*ノ∀`*)エヘヘ


    カノンはお姉さまに負けてるもんねぇ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/24 22:27:13

    台風まだまだ続くのね(*>д<*)

    ヤダねぇ~
    あ?そういえば今、日記書いたから読んでねぇ~(*´-∀-)フフフッ
    42位だったんんだよぉ~

  • 相模

    相模

    2018/08/24 22:17:50

    こんばんは~(*´ω`*)

    今回の台風、本当に怖かったですね;; ご無事で何よりです^^
    こちらは夜中に停電して、エアコンも扇風機も止まってしまい暑かったです(;´・ω・)
    一時的なものかと思っていたのですが、復旧までに3時間くらいかかってました^^;
    今は完全に元通りで、家にも被害はなかったので一安心です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/24 21:48:34

    台風の被害が少なくてよかったね!
    なによりだわ~

    水害のあった他の地域も被害は少なかったようで少しホッっとしたわ

    高須先生はTwitterでつぶやき見てると面白いよぉ~~(*´-∀-)フフフッ

  • えりりん

    えりりん

    2018/08/24 18:50:39

    こんばんは!
    鏡を見る度にゾッとしておりますww
    皆、何時かはこうなる! こうなるまで生きて来られたことに感謝しよう! と自分を慰めております^^;

    こちらも被害はありませんでした。
    夜中の避難勧告アラートは、心臓に悪かったですww
    安眠妨害だよ~~~。

    いやぁ~金足農業もこれから大変そうだなぁと思っております。