キャサリン

【愛コス】白コーデ

日記

以前いただいたスペースバニーを使ったコーデにしてみました。

宇宙から地球にやってきたら、そこは白銀の世界
とっても寒いけれど、白ウサギやフクロウに出会って、
幸せ気分です。
1日の約束で、地球にやってきたけれど、
もう少しここにいたいな。

  • ランド

    ランド

    2018/08/27 09:51:49

    おぉ、宇宙から来たのね!
    うさやふくろうちゃんがナビしてくれるかな??
    1日しかいれないのは残念…
    今度は私が案内してあげたいなぁ(≧▽≦)

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/08/25 14:08:53

    こんにちは。
    動物たちに出会えて良かったですね。
    白銀の世界と合ってとてもきれいに見えます(^^)

  • はる

    はる

    2018/08/25 12:57:50

    こんにちは。
    ふくろうがおそろいですね。
    きっと私のふくろうちゃんが遊びにいっているのでしょう。

    と、わけのわからない事を言って帰ります。

    この手持ちの宇宙人、すごいアイテムだわ、と思ったのを思い出しました。笑

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/08/25 12:08:35

    宇宙から来られたんですね。
    ご滞在期間をぜひもう少し延ばして
    ななつんつんのいる日本にも来てくだされ♬