アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンルイスです!よろしく\(^o^)/

コーデ広場

皆様

私はアントワネット王妃とルイ国王陛下の愛娘アンルイスです!

台風の影響で急に大きくなりました(@_@)

これから時々現れますので

よろしくお願い致します

アンコロモッチお姉様の幼少期と少し似てるかな?(・・?

<m(__)m>

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/28 23:53:34

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    今日のおやつは抹茶ワラビ餅でした。
    まだ暑いです……
    でぶ部員だから? (>_<。)w

  • こしあん

    こしあん

    2018/08/28 22:43:19

    こんばんは♪
    今日の晩ご飯は秋刀魚にしました(*≧m≦)
    今年は豊漁って聞いたけどほんとなら嬉しいなあ
    安かったら毎日食べたいくらい好きなんです
    ちょっと家が魚臭くなりますけどね~w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/28 22:19:28

    あら?そうなの?意外にお元気だなんて(//∀//)ムフッ

    未亡人にならなくてよかったぁ~~

    今夜はめずらしく夕食はラーメン
    生ラーメン買ってきて焼豚買ってきて
    おネギ刻んでもやし茹でて生わかめまでいれたわw

    意外にボリュームたっぷりになってしまったヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/08/28 19:17:18

    全部豚に見えた・・・
    まるで球筋が全部まっすぐに見えてから動く
    好投手みたいですなwww

  • じりじり

    じりじり

    2018/08/28 16:12:48

    さくらももこは清水って有名かと思ってた^^;
    ちなみに春風亭昇太も清水です。
    オイラの親戚も清水に・・・

  • 星空

    星空

    2018/08/28 08:42:54

    おはようございます。

    さくらももこさんが亡くなったと聞いてびっくりしました。

    かき氷はミニミルク金時を食べました♬美味しかった^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/28 07:39:41

    (✿✪‿✪。)おはようございます。ありがとうございます。お爺ちゃんが大げさなのです。
               
             お水と素敵をどぅぞw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/08/28 05:44:47

    ペパーミントGIRL気分♡
    夢の中をふわふわ彷徨い中…
    起こさないでね♡

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/08/28 00:51:10

    桑名正博、、、人柄じゃなく歌が好きなのよ~(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/28 00:09:59

    ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

    28日4択現在「オムライス」

  • じぞー

    じぞー

    2018/08/27 21:52:06

    歌手の方が思い浮かんだ(;´・ω・)

  • こしあん

    こしあん

    2018/08/27 21:51:41

    こんばんは♪
    さっきまですごい雷雨でした(@_@;)
    最近はゲリラ豪雨も前より激しいような…?
    明らかに昔と気候が違いますよね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/27 20:59:41

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    そういえばアンコロモッチのハズバンドはお年寄りだったわよね?
    もし早くにおなくなりになったらアンコロモッチちゃんは

    若くして未亡人になっちゃう><

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/08/27 20:13:37

    豚王とラ王のことです

  • 星空

    星空

    2018/08/27 09:18:07

    おはようございます。

    今日はかき氷を食べに行きます。それまで頑張る!

    お妃なら召使にお料理させちゃいましょう^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/27 06:21:52

    (✿✪‿✪。)おはようございます。台風で家が全壊したらヘナヘナ夫は助けてくれるかしら

           多分、私が息子を片手に瓦礫を.....w
    アナタ助けてなんか絶対ムリ汗

            素敵な休日をお過ごし下さいです。















         

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/27 00:45:32

    (ง°̀ロ°́)ง

    27日4択現在「バファリン」

    パン食べてるなー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/26 23:25:22

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    他所様のお子が大きくなるのははやいわ~(^-^*)w
    今日のおやつはぼんち(株)のピーナツ揚げでした。

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/08/26 23:24:46

    若い頃のアンルイスに似てるかも~(^^)/

  • こしあん

    こしあん

    2018/08/26 22:27:22

    アンルイスちゃん、すっかり大きくなって~(*゚Д゚*)
    先日の激しい台風で色々刺激されて急成長したんですね!

    アンコロモッチちゃんとは女同士だし仲良しなのかな?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/08/26 21:52:35

    最近、ラ王食ってません

  • えりりん

    えりりん

    2018/08/26 19:53:17

    こんばんは!
    ハンドクリーム…。買った記憶はありますが、はて、何処にあるのだろう?
    お顔に化粧水を塗るのも、お出かけ前くらいな人でありますww
    自然にも程があるだろう! です^^;

    首より、何重だよ~~の顎が気になるアラカンです~~~><

    おいしそうなパンでございますね♫
    パンは太ると思いつつ、毎日食べてるダイエット無縁人間にございますww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/26 19:40:32

    そういえばアンコロモッチもボトン王子もどこへ行ってるのぉ~~?

    たまには顔だしてって言っといてネヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • 星空

    星空

    2018/08/26 09:18:28

    https://cookpad.com/recipe/3148303

    ↑スクランブルエッグの作り方です。

    硬めと柔らかめでまた違いますが。

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/08/26 07:23:47

    おはよう。今日は仕事は休みですが、用事で今から出かけます。帰りが遅くなるので、伝言板閉めてます(;へ

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/26 05:31:52

    (๑╹ω╹๑ )今朝もちょっぴり暑です。でも、空気は新鮮です。
           台風そんな感じかなwおじいちゃんが言ってたけど昔の台風は
            家が吹き飛ばされる程すごかったんだって
              そんな台風マダ経験ないし本当なのかな?w
                はい、素敵をどぅぞ〜♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/26 00:30:31

    ( ゚ᆸ゚ )

    26日4択現在「やりたくない」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/25 23:56:41

    こんばんは♪ ^^/
    王女様のコーデ可愛いですね♪
    ご馳走様でした♪
    今日のおやつはトウハトのキャラメルコーンでした。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/25 22:12:09

    なるほど~

    ニコタのアンルイスね!
    そしたらなんでも有りアリだんわ(*´-∀-)フフフッ

    台風もハリケーンもあるかも~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/08/25 21:47:10

    豚王?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/25 21:08:50

    台風の影響ってw

    ってかさ、台風は日本でしょ?wヾ(o^▽^o)ノあはは♪



    王妃と王子とお子様は日本に住んでる設定?w

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/25 10:40:15

    (✿✪‿✪。)おはようございます。台風ていつ通過したのかも解らなかったわw

             お水と素敵をどぅぞw

  • 星空

    星空

    2018/08/25 09:47:43

    おはようございます。

    今日はお昼にチキンオムライスを作ります^^うまくできるかな?

    今週のPショに人間の赤ちゃんが出ていますよー^^次のお子様の時はぜひ!

  • えりりん

    えりりん

    2018/08/25 04:46:02

    しっかりしたお嬢様でございますね^^
    こちらこそよろしくお願いいたします、アンルイス様。

    昔、山田五〇鈴さんと言う女優さんがしていると聞いた事があります^^;
    年を追うごとに目尻が釣り上がって行っていたとかww

    シワは嫌ですが、痛いのはもっと嫌なので、この顔とお付き合いして行こうと思います。
    ああ、顔もそうなんですが、手がねぇ><
    顔は鏡を見ないと見えないけれど、手はしょっちゅう見えるのでww うわぁ~~オバチャンの手になって来たなぁ、と落ち込む機会が多いです(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/25 03:56:18

    (,,Ծ‸Ծ,,)

    25日4択現在「ピーマン」