非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

雑談(近況?)

30代以上

やっと週末ですね^^

来週月曜日には就労の相談員の方との話し合いがあるのです('ε`汗)
今、それに参加に向けて、朝の早起きを頑張っています!
(今のところ順調に行っています^^)
眠剤を早めに飲むようにしましたね( ,,`・ ω´・)
そしたら0時近くにはかなり眠いといった状態になります><
いいことですね(*>∀<)ノ))★

どんどん9月が近づいてきますね(´ー`* ))))
私の地域では9月と言ったらもう秋のイメージなのですが、皆さんのところではどうなのでしょうか?
まだ残暑といった感じなのでしょうか?
私は秋服をそろえなければならないかもです(*・ノ3・)

秋服で思い出したのですが、秋っぽいカーディガンを持ってないのです( ; ロ)゚ ゚
所持品は全て夏っぽい感じですね^^;
毎年ゲットせねばと思って忘れています(笑)
学びませんね(;¬_¬)

それでは、楽しい週末を送ってください^^


#日記広場:30代以上

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/08/26 00:15:44

    こんばんは^^26日4択現在「やりたくない」 おやすみなさい(-_-)zzz

  • 月の葉

    月の葉

    2018/08/25 20:51:04

    今年は9月いっぱいは残暑が厳しくなるだろうってテレビで言ってました。
    秋はまだまだ遠そうデス・・・(´-ω-`)

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/08/25 17:32:41

    こんにちは。8月ももうすぐ終わりなのに暑いですね><アイスでも買ってこよっとw
    部屋にネズミがいたの?
    ネズミ取り仕掛けなきゃw

  • 優雅

    優雅

    2018/08/25 13:28:10

    こんにちは~^^
    満月は明日だけど今日は月見酒~見れると良いな~^^

    もうこれ以上雨の被害聞くのも見るのもかんべんです><

    ねずみさんは住み着いているのかな?最近見たことない気がします・・

  • ミリア

    ミリア

    2018/08/25 10:58:18

    早起きが順調の寄りで何よりですね('ω')ノ
    私は早起きとはなかなか難しいですね(;´∀`)

    9月といったらまだまだ残暑ですかね(;´∀`)
    そろそろ秋服も衣替えしなくてはですね

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/08/25 05:27:47

    早起きが順調のようで良かったです(≧∀≦)♪

    そうですねぇ、9月は残暑という感じです(^_^)秋がくると思うとテンションが上がります( ´∀`)♪

    アレクシエルさんも楽しい週末を(*^▽^*)

  • みど

    みど

    2018/08/25 02:14:36

    朝起き☆順調~良かったー(^^)/

    こちらでは9月だと、まだまだ暑さが残る季節濃厚です。
    秋って私のイメージだと11月かな?
    でもそれだと晩秋とも重なるね・。
    秋の期間って短いような気もする。

    秋っぽいカーディガンね・私持ってたかなあ??

    働き始めたら疲れて早く眠れそうですね^^