社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

愛コス企画にゃん❤️

コーデ広場

にゃんは頑張って『愛コス』企画に参加にゃん!

難しいけど楽しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


じゃんけんに勝てばすごいアイテムが

もらえるにゃん!

激戦にゃん!

にゃんはチョキがなかなか出せにゃ~にゃん!

猫手だからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはやっと勝って

バトラートランクをもらったにゃん♡

欲しかったアイテムでご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ピーマン)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/26 04:59:57

    蒸し暑いにゃん・・・・

    にゃんは可愛いうさぎ甘露をもらったにゃん! 
    ロールケーキがすごく美味しいにゃん♡
    感激にゃん!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/25 23:06:42

    素敵なプレゼントが頂けて良かったニャン♪
    頑張ったご褒美でもあるニャン♪
    おめでとうニャン^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/25 19:05:43

    今日も鰺〜かったにゃん!
    にゃんは頑張ったにゃん!
    にゃんはポークソテーでた〜力を回復して訪問にゃん!
    頑張ってるにゃん!

    熱帯夜は困るにゃん・・・・

  • そら

    そら

    2018/08/25 18:34:03

    ほぉ~素敵なトランクですね^^
    猫手でない手が新鮮ですw

  • るるも

    るるも

    2018/08/25 17:30:59

    今日はキリッと男前です♬

    素敵なトランクをもらえて良かったですね♬

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/25 13:51:24

    今日も鰺~にゃん! 
    イベ広場のペンギンさんは涼しそうにゃん。
    にゃんもプールに入りたいにゃん♡

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/08/25 11:45:10

    ほんと!みなさんが仰るようにカッチョイイ★
    ジャンケン勝者 おめでとうごさいます!
    また チャレンジしてね(೨♛‿♛೨)

  • チー

    チー

    2018/08/25 11:23:47

    おおぉ~カッコイイではありませんか!!
    コーデとぴったりかっこよさがレベルアップですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/25 10:03:51

    良かったですね、かっこいいトランク!
    頑張りがいがありますね。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/25 09:07:12

    (。・ω・。)ノ~☆'・: よかったね♪
    頑張ったね♪
    おめでとおおお

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/25 08:37:46

    じゃんけんに見事☆勝利☆して、素敵なバトラートランクが当たって良かったですね♬

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/25 06:23:26

    猫執事にゃんw
    かっこいいにゃん(*^▽^*)