えーすけのアレな日記

えーすけ

アレです。

おれがニコタを始めた理由

ニコッとタウン全般

ずばり! 広告で目に止まったからです。

その広告で見たキャラクターの雰囲気がよかったんですね。
なんか、優しそうとはちょっと違うけど、ほっこりできるような雰囲気でした。

んでまぁ、ちょっとやってみっぺーかなくらいの気持ちで始めたのですが、結構はまっているかもw

友達と自分では思える人や、かまってくれる人がいるのは幸せです。
楽しい人、優しい人、思ったより多いですね。

課金のし過ぎに気を付けながら、これからも楽しんでいけたらよいと思います。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/12/04 11:51:04

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    お返事ありがとう
    そか・・・まりちゃんが居なくなって
    みんな色々変わってきたのかなぁ?
    夜とかタウンはガラガラなんだよね・・・
    話せる人いなくてつまんない。

    浮き沈みあるのは多少誰でもあるんだろうけど
    お名前消しちゃうのって・・・
    もしかしたら辞める気なのかなぁとおもってさ・・・

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/12/03 11:44:34

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪

    深いところにコメントごめんね。
    ちょっと気になったのでお聞きします。
    架純*⋆ꕤちゃんどしたの?
    なんかお庭とかシンプルになってて、お名前も・・・

  • ✨愛海✨

    ✨愛海✨

    2023/04/24 10:33:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    タウンで変な人が居た時などの緊急避難所として、こんなサークル作ってみましたので、気が向いたらよろしくです(;'∀')
    「平和展望おしゃべり会」
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261061

    「ニコっと女子会」
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258755

  • まこ姐

    まこ姐

    2018/12/17 09:10:46

    カテゴリー違いごめん

    白雪と仲が良いのは分かる
    でもあの態度はなあと・・
    色々ありがとね

    白雪にはホトホトだわ
    涙が出たよ

    クマの着ぐるみ大事にしてね
    ことちゃんの事可愛がってくれてありがとう^^

    白雪に悪いから友達解除するね 

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2018/08/27 12:59:56

    はじめまして^^ニコグリーンと申します!
    キャラクターの雰囲気がよかったとおっしゃっていただいてありがとうございます^^

    引き続き、よろしくお願いいたします。

  • えーすけ

    えーすけ

    2018/08/26 09:17:45

    姫林檎さん、ひろさん、びびちゃん、すみれさん、ありがとう。

    ニコタを思う、みんなの熱い意見に感動です!
    暑苦しい男です。

  • すみれ

    すみれ

    2018/08/26 04:23:03

    深夜にお邪魔しまぁ~す(^^)/
    コーデをいろいろ考えるの楽しいよ~!
    ニコタは優しい街だと思います
    課金のしすぎには気をつけて楽しもう(^^)/

  • Vivi111

    Vivi111

    2018/08/25 13:04:00

    これさ3DSとかでも出たらいいのになぁw
    そしたら出先のちょっと合間にもできるのにー☆
    サリーが言ってるけどiPhoneしかできないんかな?
    アンドロイドはできないん?(-.-)

  • ひろぱみゅぱみゅ

    ひろぱみゅぱみゅ

    2018/08/25 12:42:07

    スマホからもインできるからねっ!

    …そう、iPhoneならね。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2018/08/25 12:41:43

    ニコタは色々な人がいますよね^^
    優しい人も沢山いてありがたいです♪
    これからもニコライフ一緒に楽しんでいきたいです!