みゆ

「ネタ屋」~浴衣会~

サークル

昨夜、浴衣会に参加してきました(*´▽`*)
色んな浴衣で皆さんステキですよね。
見ているだけでも華やかで癒されました☆彡

浴衣つながりで、お祭りに行ったら食べるものを一斉に!!
可愛らしく「リンゴあめ♪」と言ってみました( ;∀;)
本当は食べないけどw

子供の頃に、リンゴあめとか買ったけどリンゴに辿り着くまでに
飽きてしまって。。。
その後のリンゴあめって、どうなったんだろう??と今頃思っちゃいました。
今は色んな物が飴になっていますよね。
イチゴとかなら飽きずに食べれそうw

でも本当に食べてみたいのは、とあるお祭りのチョコバナナ!
恥ずかしさで買えないけど…。
どんなものなのかは、ここでは言えません・・・
お察しくださいね( ̄▽ ̄)

今回も、ありがとうございました(・ω・)ノ





  • こぐま

    こぐま

    2018/10/17 16:36:41

    みゆちゃん、ここにカキカキφ(..)失礼します。。

    あのね、遊ぶ時に連絡取りやすくしたくて
    サークル作ってみました・・
    決まりとかなくて、遊びたくなったら書き込んで予定合う人で遊ぶ的な
    ゆるーいサークルなんだけど、良かったら入りませんか?

    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258428
    気が向いたら申請して頂けると嬉しいです♪

  • こぐま

    こぐま

    2018/10/10 13:33:46

    みゆちゃん
    ここにカキカキφ(..)失礼します。

    サークル急でごめんね、帰蝶ちゃんの一身上の都合で・・
    負担とかじゃないんだ
    とっても楽しかったし、楽しんでもらえてよかったと思ってる
    だからこれからも仲良くしてくれると嬉しいなぁ

    ビックリしちゃったよね
    でも私だけじゃきっとサークル続けられないし
    あれは帰蝶ちゃんのサークルだから帰蝶ちゃんが続けられないなら
    一回解散しようってなったんだよね

    楽しんでくれてたのに力不足でごめん(>_<)

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/30 07:48:40

    ☆てんてん さま

    確かにそうかも(*´ω`*)
    持ってるだけでも可愛く感じる…そんな感覚なのかもw
    でも、なんとなく買ってみたくなるんですよね。。。

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/30 07:47:00

    ☆ぁ<ぁ❀ さま☆

    実は私もチョコバナナ食べたことなくってw
    先日、普通のスーパーのフルーツコーナーでチョコバナナを発見!!
    ちゃんとパーッケージに入ってて商品化されてるみたい。
    ビックリしましたよ~
    お祭りの時に食べるから美味しいんじゃない?と思ったけど(;^ω^)

    とあるお祭り…
    もしや、思ってることは同じだったりして?!
    愛知県の神社かな?


  • みゆ

    みゆ

    2018/08/30 07:41:23

    ☆モカ さま☆

    夏祭り…今年は行かなかったなぁ。。。(。-_-。)
    お神輿は見てるだけで圧倒されますよね。
    と言いつつ、お祭りよりも屋台の方が気になっちゃうのですが…。

    浴衣着られるのですね。
    とってもステキ❤
    リアで着ない分、ここで浴衣を満喫しています(*'ω'*)

  • てんてん

    てんてん

    2018/08/29 07:00:21

    確かにリンゴ飴って、お祭りでしか見ないイメージですし
    実際買ってまで食べたいと思えるものじゃないかも^^;

  • ぁ<ぁ❀

    ぁ<ぁ❀

    2018/08/27 14:36:20

    チョコバナナなんて べ、別に、す、好きじゃないんだからっ!
    てか、本当に食べたことないw
    屋台で買うのは肉食系が多いのですbb(ただ単に、食事を屋台で済ませてしまいたいからww

    とあるお祭りの(名前は忘れちゃったけどw)
    その祭りをググった時にそこで売ってた「飴」は凄かったww
    とても人前で舐める勇気は出ないけど、皆で一緒に舐めるなら大丈夫かも(*ノωノ)

  • モカ

    モカ

    2018/08/26 22:49:07

    あっ、
    モカのは、リアのお話です。

    みゆさんはサークルですね。

  • モカ

    モカ

    2018/08/26 22:46:12

    みゆさん、
    こんばんは。

    浴衣会、楽しそうですね。

    モカは今年のお祭り、浴衣を着て
    お神輿を見て来ました。

    影祭りなので人出は少なかったです。

  • 帰蝶

    帰蝶

    2018/08/26 16:00:53

    おつかれさまでした^^
    今回は参加できず残念。。
    一斉叫びは実行されてたのは何か笑えてしまうww

    「ば」の人は チョコバナナとか言いそうって書いてるけど買ったことない。。
    実はお祭りで買うものって言われたら答えられない・・てか思いつかないのです。。
    誰かに「これ食べる?」って聞かれると「うん、いいよ」と答えてしまって
    自分から これ食べたいって思わない・・
    子供のころからの性格の引込み思案の名残りなんだと思う。。と真面目に書いてみたw

    だから すぐ思いつくのは羨ましいですな~^^

  • St.bono

    St.bono

    2018/08/26 04:40:57

    お〜〜
    楽しそうだね〜〜〜〜〜

    お祭りの思い出は大切だね♡

  • ばしを

    ばしを

    2018/08/26 00:40:17

    うんうん、チョコバナナはみゆちゃんの得意なやーつだよねb
    そーゆーのは「き」がつく組長と、「あ」がつく女神が好きだと思うよ(笑)

    お祭りで絶対買うのはやっぱかき氷かなぁ。
    じゃがバタ、たこ焼きあたりも買うかな、、、
    今年、お祭り1回しか行けてない(>_<)
    大きめのお祭りだったら、型抜きをやっちゃうよねb
    思考回路は小学生並みなのです、、、

    どっかで秋祭りやらないかなぁw

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/08/25 23:15:11

    みゆさん、こんばんは(#^^#)
    写真、うまく撮れてよかったですね。
    私もばっちり(^▽^)/
    屋台で食べたいものは、タコ焼きかなあ。
    ビールも欠かせませんww
    次回もよろしくでーす(^▽^)/

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/25 22:29:56

    ☆こぐま さま☆

    こちらこそ、ありがとうございました(*'ω'*)

    綿あめ、欲しいなぁ~と思うけど袋だけ欲しかったりしています。
    キャラ好きなんですよ…(*‘∀‘)
    綿あめも色んな色があったりして変わってきてますよね。
    イチゴ、美味しいんだぁ。。。
    食べてみたくなりました~

    また次回も宜しくです(・ω・)ノ

  • こぐま

    こぐま

    2018/08/25 14:14:56

    昨日はありがとうございましたー(*^^*)

    私はお祭りに行ったら絶対綿あめ買っちゃいますb
    そしてフルーツ飴で必ずイチゴを選ぶよ~♪
    甘酸っぱくて美味しいのです(n*´ω`*n)

    次回もネタ会楽しもうね~^^