ゆきみん

まだか・・・

日記

今日は…の前に昨夜は・・・ずっと熱風続きで夜中でも室温30度。

暑いけど、窓からは熱風でも一応入ってきてたので、扇風機は
つかわずに寝てましたが・・・ふと目覚めると汗かいてて
かけてたタオルケットどかしました。(;^ω^)


そそして、夕べから前兆があったけど、朝起きて・・・
ピキーン!?( ;∀;)
首が・・・痛い。右側向くと・・・ピキーン!?( ;∀;)
左はいいけどね。右側がかなり凝ってるようです。

今日も熱風が昨日よりは弱まったけど、吹いてます・・・
プラス湿気も上がって不安点な空模様に。余計にムンムン。(;^ω^)

さっきお日様出てるよこでザァーッと雨でした。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/08/26 14:36:01

    ☆みいちゃん、一晩してかなり良くなりました♪お風呂に入った程度です。

    ☆ヴァーンさん、やはりそうですか。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/08/26 13:53:52

    こちらは・・・
    勿論
    暑過ぎだわさぁ~っ><

    夏バテ
    継続中です><

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/08/26 12:29:41

    首の痛みは、いかがでしょうか?
    私はコリには、サロンパス貼る派です。('◇')ゞ