ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ぶんぶんミツバチ 新作【リマスター】

きせかえアイテム

【8月29日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)


 <<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>


  ▼“リマスターのぶんぶんシリーズのアイテム(2011年4月)”が入荷予定。

   以前リリースしたみつばち・てんとうむしアイテムの
  「リマスター版(新色あり)」が入荷予定。

   http://www.nicotto.jp/index/premierfashontop 

ぶんぶんシリーズは大好きで、全種類、全色、所持済みですが
今回は新しく【リマスター】で、新色があるそうです。

てんとうむしの色違いも気になるところです。

  • ひなの

    ひなの

    2018/08/26 14:20:03

    こんにちは〜♪出品完了のご連絡ありがとうございます❀.(*´▽`*)

    かしこまりました!

    解禁致しましたらすぐにご応募させていただきますね♪
    また応募次第ご連絡に参ります(*´▽`)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/26 13:33:01

    ひなのさん
    こんにちは。
    お約束の品「ハート怪盗の白ネコしっぽ」
    ただいま、フリマ出品枠が空きましたので、先に出品をさせていただきました。
    フリマ解禁となりましたら、お約束のトロピカルドレス2着と、カチューシャ、スイカ
    の4点でのご応募をよろしくお願いいたします。

    出品日時:8月26日 13:28
    「ハート怪盗の白ネコしっぽ」
    検索ワード:ゆこたん  です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/25 22:38:16

    ナンシーさん
    (*´▽`*)わぁ~ぃ ナンシーさんも「ぶんぶんミツバチ」だぁ♪
    これらは、もうすでに所持済みだから、新作のリマスターは
    買わなくて済むかな?と思っていたのですが…(^▽^;)
    そうもいかなかったら どうしましょぅw

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/08/25 21:44:57

    このシリーズ私も好きです!
    さっそく着て見ました~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/25 21:31:13

    ひなのさん
    秋和装は、マスターを2色所持していましたので、
    リマスターには白があるということを知らなかったのです。
    ( ノД`)シクシク…


    はい。もう少しでフリマ解禁日ですので、こちらの出品の順番が空き次第
    出品させていただきますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/25 21:28:30

    美枝子さん
    あらまぁ! 今、まさに出品中でしたか。
    応募が来ませんか?
    もう少ししたら、リマスターが出るってことを、ご存じなのかしら?

  • ひなの

    ひなの

    2018/08/25 20:57:53

    こんばんは〜♪
    わあ〜〜!ありがとうございます!
    ゆこたんさんにそう言ってもらえてとっても嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    もみじは白だけ色合いがやわらかく、可愛らしい雰囲気ですよね(*´ω`*)
    リボンバレッタ(ロマン)とも相性抜群ですね♪

    28日でしたね!
    こちらも準備万端ですのでまたご連絡をお待ちしております♪


    あ、あと雪国鉄道のブーツいまだに入手できずです…もうちょっとねばってみますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/25 20:35:55

    ブンブンフリマに出してますが応募者がいません^^;