えーすけのアレな日記

えーすけ

アレです。

天女になったおれ

ニコッとタウン全般

イベントアイテムのあれをもらったので、つけてみました!

ちょっと飛んでいます。
気分は完全に天女です。
「うふふ。あたしを捕まえてごらんなさい」ってな感じです。

でも思ったよりも、早く飽きてきたようなw

第3ビーチに行くのに便利なので、しばらくはつけていようかなw

  • ViVi

    ViVi

    2021/02/24 22:56:43

    ミキティこれーw
    ノリノリで歌ったつもり♬
    ミキティにはなれなかったw

    https://youtu.be/uxv_8Gs4VB8

  • まこ姐

    まこ姐

    2018/10/09 17:12:40

    カテゴリー違いごめん にーちゃん

    話を聞いてもらいたくて探してたんだよ;;
    明日は会えるかなあ。。

  • すみれ

    すみれ

    2018/08/27 00:57:18

    可愛い天女さん みっけぇ~(^^)/
    フワフワできるのは嬉しいです
    あらら~もう飽きてきたの?確かに一人でフワフワはね~^^;
    でも、せっかく頂いたアイテム・・もう少しフワフワしていてください^^)/

  • 危険生物ちゅい

    危険生物ちゅい

    2018/08/26 21:30:21

    壁|ω'*)チラッ イイネ♡

  • いろは

    いろは

    2018/08/26 17:28:39

    えーちゃんw
    すっごいはしゃいでたね?ww

  • Vivi111

    Vivi111

    2018/08/26 14:18:45

    今さ、スマホから見てるから写真見れないwでも想像はできるわwじゃ、働いてくるわ( ノД`)…またね~