ゆきみん

試しに・・・♪

日記

今日は・・・昨夜、くもり時々雷雨で暑いけど、窓開けたり閉めたり
とにかく、夜でも30℃あり、湿気も上がっていて・・・
なんとも寝苦しい夜を超えて・・・の今日です。

朝には・・・青空(;^ω^)って・・・前線がまたまた上の方に
あがって行ったのね。おかげで・・・またまた熱風の今日です。
あやしい雲もたくさんあるけど・・・日差しも厳しく・・・また猛暑か。

そんななかですが、買い物に行った帰りにマックカフェ・バイバリスタへ。
桃のスムージー
桃のピューレとピーチティーシロップを使用し爽やかに仕上げたスムージーに、
大きめにカットした桃の果肉をトッピング。
一度飲んでみたかったので

思ったよりも・・・さっぱりスッキリ。フルーツそのもののシャーベットを
飲んでる感じかな。入ってた桃もさっぱり味・・・甘ったるくない

それとこっちは、新発売・期間限定のMOW
ソルティーバターキャラメル
キャラメルソース、カラメルシロップ、フランスロレーヌ産岩塩、

オランダ産バターを使用し、甘さと苦さのバランスがあるキャラメルの味わい。

甘じょっばい物好きには・・・たまりません

いつものバニラは、定番でおいしいけど・・・たまには、
こういうのもいいわぁでした。