✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

世界中、旅行してみたいけど・・・無理ですね。

コーデ広場








世界中、旅行してみたいです。(*^_^*)




最近は、オセニア地域とか行ってみたいです。




アジアも行きたかった所、たくさんあるんだけど、




気が付いたら、また・・・・になっていても困るし、





旅行は、ブランド物でなくても、お買い物は楽しいし、




お買い物が出なくても、お金で買えない楽しみや





発見やワクワクがたくさんあるし・・・





人生、生まれて来て、ヨカッタ一瞬だとも思えるんだけど





そう、中々、出かけられませんけどね・・・旅行。





残念ながら・・・・(*_ _)

  • ななಌ

    ななಌ

    2018/08/26 16:18:14

    こんにちは^^
    先ほど77番の釣り堀でステキありがとうございました♪
    ステキとお水お届けです(*- -)(*_ _)ペコリ