社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

愛コス(赤)にゃん❤️

コーデ広場

困ったにゃん!

にゃんは赤の服はなかった気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

服を探すにゃん!

にゃん!

見つからにゃ~にゃん!

愛コス企画に参加できにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃん!

新しいアイテム検索機能を使うにゃん!

あったにゃん!

これで企画に参加できるにゃん!

よかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

(バファリン)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/28 05:14:02

    少し涼しくなったみたいにゃん・・・・

    にゃんはニコ店のラストスパートを頑張るにゃん! 
    その為に今日はたっぷり休むにゃん・・・ 
    Z~~

  • メタボエム

    メタボエム

    2018/08/27 23:48:41

    こんばんわ

    暑さが舞い戻って、グッタリ^^;
    今週もよろしくお願いします。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/27 23:13:31

    赤の服が見つかって良かったにゃん^^
    とっても素敵ニャン♪

    愛コス企画ってどんな企画なんだろう。。。?

    愛コス企画の参加、頑張ってニャン♪

  • anji-

    anji-

    2018/08/27 22:38:50

    今晩は☪
    早速 新機能使ってのアイテム検索されたんですネ
    便利に成って良かったですネ(。→‿◕。)☆
    8月最後の週明けも暑く成りましたが今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/27 22:24:29

     おお! 赤がとってもお似合いニャン。

     赤といえば、金魚ニャン。
     金魚といえば、『黄金の七匹』 第27話「終戦」 最終話「黄金」アップにゃん。とうとうお終いです。読んでニャン。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/27 18:50:22

    鮪のお刺身は美味しかったにゃん♡
    にゃんは白いライオンをもらったにゃん!
    すごくかっこいいにゃん♡

    今夜は船ちゃんのドラマを見るにゃん!
    忙しいにゃん!

  • 千尋☪

    千尋☪

    2018/08/27 17:56:48

    にゃんさんが
    赤い洋服を着ていると
    セレブっぽいです~~^^
    とても素敵ですよ!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/27 17:14:07

    今日も鯵〜かったにゃん! 
    にゃんは疲れてしまったにゃん!

    にゃんは夕食の鮪のお刺身が楽しみにゃん♡
    当たりを期待してるにゃん!
    ワクワクにゃん・・・・

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/08/27 14:35:42

    にゃんにゃん がんばってくれたね。ありがとう^^*

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2018/08/27 13:55:28

    赤あってよかったにゃん!
    プレ企画は残念はずれたにゃん。
    でも、新しいプレ企画立てたにゃん。
    よろしくにゃん!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/27 12:40:18

    すごい日差しにゃん!
    鯵〜にゃん! 
    にゃんは美味しいつけ麺で満腹にゃん♡
    今日はタウンが静かにゃん!
    お昼寝にゃん♡ Z〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/27 10:08:58

    検索機能のアップ、便利になりましたよね。
    なかなかかっこいいですね。
    愛コス、頑張ってくださいね。

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/27 07:21:50

    かっけー(≧◇≦)
    セレブみたいにゃん(*^▽^*)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/27 07:07:11

    良かったニャン♪
    がんばれー!

  • チー

    チー

    2018/08/27 05:40:27

    良かったですね。
    赤、似合ってますよ