キャサリン

【愛コス】赤コーデ

日記

赤のコーデ、何にしようかなぁ~と考え、
きつねにしてみました。

人間界のお祭りに出没したきつねちゃん
変装してきたものの、耳が出て、しっぽが出て、
どんどん姿があらわれてきちゃった!
みんな、お祭りで浮かれているから、大丈夫かな?

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/08/31 15:59:08

    こんにちは
    見に来るの遅くなってしまいました
    かっこよくポーズをとりながら、心の中では汗汗状態のきつねちゃんですね。
    覗いたお耳がとっても可愛いです(*^-^*)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/08/27 20:21:57

    楽しいお祭りに隠れていられなかったのね^^
    かわいいきつねさんコーデですね!

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/08/27 18:23:44

    こんにちは。
    素敵なキツネさんですね。
    楽しそうなお祭りが気になってしまったのかもしれません(^^)

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2018/08/27 15:57:51

    メギツネは 可愛いですよ

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/08/27 14:27:40

    キツネちゃん
    人間に見つからないように気をつけてね。
    もし見つかったら 黒トナの家に逃げておいで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ランド

    ランド

    2018/08/27 09:50:52

    赤コーデ、かっちょいい狐さんです!!

    狐さんも楽しくなって、色々出ちゃったのね(´艸`*)
    周りの皆も浮かれて気づいてないはず!!
    いっぱい楽しんでね!