社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


明日でニャコ店連動イベントも終了にゃん!

にゃんは頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


疲れが溜まってので休むにゃん!

ラストスパートを頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Z~ Z~~ Z~~~


(オムライス)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/29 04:59:41

    まだ暗いにゃん・・・・

    にゃんは白いラインオンをもらったにゃん! 
    欲しかったアイテムなのですごく嬉しかったにゃん♡
    ご機嫌にゃん!

  • anji-

    anji-

    2018/08/28 23:00:16

    今晩は☪
    曇ってるのに今日もι(´Д`υ)アツィーこの暑さ何時まで続くんだろう(;´Д`)
    イベ明日までですネ(。→‿◕。)☆
    ラストスパート(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/28 22:55:08

    もうイベントもおしまいですね^^
    お疲れ様でした^^
    あとちょっと ラストスパート 頑張るニャン♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/28 19:00:55

    にゃんは肉野菜炒めで満腹にゃん!
    美味しかったにゃん♡

    雨が降っても涼しくならににゃん! 
    困るにゃん!
    今夜も船ちゃんの35周年ドラマを見るにゃん♡
    ギャグが多くて困ってるにゃん・・・

  • 千尋☪

    千尋☪

    2018/08/28 17:57:56

    お疲れ様です~
    ゆっくり休んでくださいね!
    カツサンド美味しそう~
    食べたことがないのです~

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/28 14:55:59

    明日でついに盆踊りもきらめく昼下がりのイロドリイベントも、終了。
    頑張った分、名残惜しいですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/28 12:43:28

    かつサンドとホットドックで満腹にゃん♡

    お日様が出てるにゃん! 
    にゃんだかゲリラ豪雨の予報が出てるにゃん? 
    困るにゃん・・・ Z〜 Z〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/28 10:26:49

    ここで、料理の備蓄ができると後が楽ですよね!
    頑張ってくださいね。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/28 08:03:53

    飛行機柄の青い服に、飛行帽・・。 いいニャン。

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/28 07:11:00

    にゃん曜日は最高にゃん(*^▽^*)
    大雨大変だったにゃん(≧◇≦)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/28 07:04:31

    ゆっくり休んでね!