ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今週のランキング コーデ

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/21 ~ 2018/08/27
順位 大きさ
5位 アジサイ【青】 25.56cm

18/08/28 11:57 ランキング 

ニコットガーデンのランキング
「彼岸花【赤】」で、10位にランクインしました。 

「アジサイ 【青】」で、5位にランクインしました。

 

ニコッと農園のランキング
「トウモロコシ」で、62位にランクインしました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/28 23:52:46

    ひなのさん
    本当に、嬉しかったです。
    トロピカルドレス2着だけでも、十分にありがたかったのに
    さらにリーフリボンとスイカのビーチボールもつけていただいた上に
    さらに、さらに、未所持のヘアスタイルまで!!
    あれ、気になってはいたのですが購入し忘れていたのです。
    しかも好みの色だったので本当にびっくりしました。
    何から何まで、感謝の気持ちでいっぱいです。

    白ネコしっぽ。何かとコーデしやすいと思いますので、どうぞ使ってあげてくださいね。
    この度も、本当にありがとうございました。
    (たった今、ブログにアップしました。)

  • ひなの

    ひなの

    2018/08/28 23:34:48

    持っていなかったようでよかったですε-(´∀`*)ホッ
    こちらこそ猫しっぽちゃんありがとうございます♪
    たくさん猫コーデで使わせていただきますね♡(*´︶`*)♡

    こちらこそ本当にありがとうございました♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/28 23:19:27

    ひなのさん
    こんばんは~
    今、フリマの応募に気が付きました。
    あらまぁ~!Σ(・ω・ノ)ノこれはビックリ!!
    可愛らしいヘアスタイルがおまけについています!
    よろしいのでしょうか?((ノェ`*)っ))タシタシ 
    未所持のヘアなので、すごく嬉しいです。
    有難く、頂戴しますね。
    では~ これより成立させていただきます。
    イベント特典のトロピカルドレス 他5点、確かに受け取らせていただきました。
    本当にありがとうございます(*´∀`)ノ ❤

  • ひなの

    ひなの

    2018/08/28 23:02:17

    こんばんは〜♪
    先ほどお約束のアイテムで応募させていただきました(´∀`*)
    あと、ヘアはいつものお礼ですので受け取ってください♡
    大変お待たせしてすみません!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/28 20:28:24

    美枝子さん
    えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! 美枝子さんは「焦げ」が苦手なのですか!?
    あらまぁ~ 焦げている部分は食べない派、なのですね。
    確かに、焦げには、発がん性物質があるとは言いますが…
    「黒焦げ」ではなくて、「こんがり」ならば、おいしい「おこげ」なんですけどね~

    ゆこたんは、茹でトウモロコシも、焼きトウモロコシも好き。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/28 20:23:07

    ケイト☆さんったらぁ~~(っ´∀`c)
    知ってて、わざと「鷹の爪」だって言うんだからぁw
    この「籠に摘んだ彼岸花」は、以前、ケイト☆さんからプレゼントしていただいたものですからね。

    鷹の爪だったら、干しておいしく頂けるけれど
    彼岸花って、紅花とは違って、どうにもならないような?(*´ω`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/28 20:16:36

    ん~~~
    実は焦げが苦手な私です^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/08/28 20:15:06

    知ってるよーわざとですよ。(o´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/28 19:41:43

    ケイト☆さん
    焼きとうもろこしは、この焦げ目がおいしいんですよね~

    ザルに入っているのは、赤い彼岸花です。
    「籠に摘んだ彼岸花」(赤)
    摘んで、これをどうするのでしょうか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/08/28 13:42:56

    焼きとうもろこしが美味しそう。
    赤いザルは鷹の爪かな(o´艸`)