ゆきみん

冷める・・・

日記

今日は、朝am4:00から過ぎ雨が降りだして・・・ウォーキングお休みに。^m^

ちょうど秋雨前線が、北陸の上のほうで停滞中・・・が、
下りようかどうしようか・・・してます。(;^ω^)

なので、雨降って涼しく・・・なるかと思ってても実際は、今もですが、
生暖かい南風とともに雨です。

そうはいっても・・・晴れてるよりは、気温下がってくれて
28℃くらいでしょうか、湿度は80%くらいありますが
少しは冷めてくれた

冷めると言えば・・・昨日、自民党総裁の阿部さん。
昨日、まずは、車で福井県へ。その後、駆け足で金沢に立ち寄り、
午後に富山に訪問してたようで。北陸行脚ですね。

総裁選に出るには・・・前回、石破さん押しがとても多かった富山県を
見方にしたかったのか

それにしては・・・なんともおそまつな言動を落としてったようで

「ぎとぎとな魚」あのぉ・・・きときととは、まったく意味違いますが
間違いを指摘され「濁点つけたら違いますね」と苦笑いで修正。( ;∀;)

県知事の名前を「いしかわ知事」あのぉ・・・石井知事ですが( ;∀;)
おとなり石川県の滞在時間短くて気を遣ったのか?いやいや、名前間違えちゃ
絶対ダメでしょう失礼すぎる。

わたしは、阿部さん好きではないけど・・・余計に県民の心が冷めたかも

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/08/29 14:51:13

    ☆菜乃さん、雨降ってましたから・・・ね。(;^ω^)

  • 菜乃

    菜乃

    2018/08/28 18:21:06

    すごいですね
    湿度80%は
    つらいものがあります
    わたしのところでは72%で
    必死にかんきします